お兄やん

ダスポン定例会

日記




8月最後の定例会、お疲れ様でした。
毎度のことですが、文字の判別に時間がかかります(^^;
髑髏、薔薇、躑躅、魑魅魍魎......もうわけわかりませんw
日記みたいに文字の大きさ変えられたらいいな。

来月もよろしくお願いします^^


  • お兄やん

    お兄やん

    2020/09/05 02:28:31

    ≫シャム猫さん
    だいぶ涼しくなってきたね!そっちはフェーン現象でまだまだ暑いかなぁ?
    一週間って本当に早いよね~オレは一応毎日キラキラ集めくらいはしてるw
    やっぱり一番好きな季節って秋なんかな?
    読書が好きなシャム猫ちゃん、感受性が豊かなのかしら(結構豪快なイメージもあるがw)
    9月に入ってからの夕刻時、陽が短くなって、夏から秋へ移行してる感覚、風(空気・匂い)味わってるかなぁ。



  • シャム猫

    シャム猫

    2020/09/04 23:13:35

    お疲れ様でした。もう一週間経っちゃったのねw
    週一インがバレるwww
    細々でもつながっていられるのは嬉しいこと❣️
    めげずに頑張ろぉーーー