ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

惨敗忘れて、2連勝して勝ち越しだっ!!!

スポーツ

 もう、昨日みたいな変な一日は忘れて仕切り直し!!


 雨降る前に帰ってきたいなあ。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/18 00:00:51

     えりかさん
     いま、真犯人フラグを見終わりました。
     あしたの夜、日記書こうかな。
     おやすみなさい。

  • えりか

    えりか

    2021/10/17 21:59:44

    https://www.youtube.com/watch?v=NGorjBVag0I

    ご両親に見せてあげてください
    ますます仲良くなると思いますよ

  • えりか

    えりか

    2021/10/17 21:11:04

    ぴのぴのさん、こんばんは

    慌てなくてもいいですよ
    疲れは取れましたか?
    今日も早めに寝た方がいいですね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/17 20:24:32

     えりかさん
     なんとか録画分、追いついたよー。
     いま、「青天を衝け」見ながらインです。
     真犯人フラグは明日にしようかな。

  • えりか

    えりか

    2021/10/16 23:01:09

    ぴのぴのさん、こんばんは

    お帰りなさい

    明日はゆっくりしてくださいね^^

    では、では、このへんで


  • えりか

    えりか

    2021/10/15 22:07:02

    ぴのぴのさん、こんばんは

    お疲れさまでした
    心身ともにお疲れでしょう

    https://www.youtube.com/watch?v=03XSO-u2rxw

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/15 20:03:59

     えりかさん
     今日が一番訪問数多かったあ。
     あしたの夜にはやっと実家に帰れる―――。
     

  • えりか

    えりか

    2021/10/14 22:49:48

    ぴのぴのさん、こんにちは

    長時間の運転お疲れさまでした
    シャワーにしたんですね^^;
    湯槽につかったほうが疲れが取れますよ
    じゃあ、おやすみなさ~い
    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/14 21:51:57

     えりかさん
     まだ、運転の名残りでカラダの芯が揺れています。
     3軒目のスナックは、明日も長距離移動なので ということで先に引き揚げて来ました。
     シャワーだけで、もう寝ます。

  • えりか

    えりか

    2021/10/13 22:25:05

    ぴのぴのさん、こんにちは

    無事に旅館?ホテル?に着いて良かったですね
    お風呂よく温まってくださいね
    湯冷めしないように気を付けてください

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/13 22:20:53

     えりかさん
     今夜は留萌に泊まります。
     今日は5軒でしたが、明日は11軒回ります。
     パっと風呂行きますね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/13 13:44:54

    ぴのぴのさん、こんにちは

    ニコのアバもすっかり冬支度ですね
    とても暖かそう^^
    雪でスリップしないように、じゅうぶん運転には注意してくださいね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/12 22:15:22

      えりかさん
     ググってみました。
     ウィキだとデビュー3作目で、デビュー曲は「ひとり咲き」ってあったけど・・。
     曲は、せつなくてなんか秋にはいいですね。

     ここだけは宿に着いてから、身に来ますね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/12 21:39:54

    ぴのぴのさん、こんばんは

    無理しないでいいからね
    録画してあるんだから^^

    貼った曲はどうでした?
    デビュー曲ですってね
    知りませんでした^^;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/12 19:57:28

     えりかさん
     水曜日午後出発で、道北出張行って来ます。
     キロ数図ってないけど、1500キロぐらい走ります。
     なんとか、録画見るの追いつくね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/12 06:08:38

    えりかさん
     早出します。
     行って来まーす。

  • えりか

    えりか

    2021/10/12 01:02:25

    ぴのぴのさん、こんばんは

    OKですよ~
    腕、無理しないで下さいね

    ぴのぴのさんに言われたの、録画して2回ずつ観ましたよ^^;

    https://www.youtube.com/watch?v=1e2t7swzohE

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/11 00:11:25

     えりかさん
     左腕が水平までしか、上がらないです。
     3本分の録画は明日見ます。
     八日目の蝉、ググりました。
     日本アカデミー賞、取ってるんですね。
     余裕出てきたら、見てみまーす。
     

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/08 22:33:01

     えりかさん
     日曜日の録画2本、忘れないでねー。
     見るのは、1週間以内でいいからね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/08 21:13:07

    ぴのぴのさん、こんばんは

    わかりました~
    気を付けて帰ってきてくださいね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/08 20:23:42

     えりかさん
     あしたはワクチン1回目のため、実家に泊まります。
     日曜日、「日本沈没」観たら、帰って来ます。

  • えりか

    えりか

    2021/10/07 22:03:14

    ぴのぴのさん、こんばんは

    あれほど待ってたんだから、落着いて
    どーどー^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/07 21:37:46

     えりかさん
     ザ・ロックはすぐにネットで観れるのがわかりました。
     ワクチン1回目接種までに観れるかなあ。

  • えりか

    えりか

    2021/10/06 01:09:26

    ぴのぴのさん、こんばんは

    わかりました~
    おやすみなさ~い

    今、1つ思い出しました
    ザ・ロック、あるいはロック、ショーン・コネリー主演です
    面白いですよ、消さずに残してます^^

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/05 21:54:52

     えりかさん
     そうですかー。
     では、新作に限らず、おすすめがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/05 21:05:43

    ぴのぴのさん、こんばんは

    どこも契約してないですよ
    課金もしてないです
    観たいと思えば観るし、良いのが無ければ
    以前録画したものを観てます^^

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/05 19:57:03

     えりかさんは、映画は何かのチャンネルで契約されてますか?
     YouTubeの課金で観てるのかなあ。
     

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/03 22:14:20

     えりかさん
     ハゲの歌、観ましたよ。
     この歌は放送禁止ってやつなのですか?
     怒るひと、いるよねーー。
     ぼくは、母方の遺伝したら、これからまずいんだよねー。

  • えりか

    えりか

    2021/10/03 00:51:26

    ぴのぴのさん、こんばんは
    すご~いですね(*^O^*)
    さすが、ぴのぴのさん
    お疲れさまでした^^


    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/02 23:04:43

     えりかさん
     北海道本部全体での個人成績達成率で第4位の成績でした。
     札幌圏では1位を取れました。
     また,分析はあさってしまーす。

  • えりか

    えりか

    2021/10/02 21:13:16

    https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw

    笑っちゃってください(*^_^*)

  • えりか

    えりか

    2021/10/02 21:05:40

    ぴのぴのさん、こんばんは

    成果はどうだったんでしょうか
    敵を飲み干しましたか?

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/02 00:41:25

    えりかさん
     実家着きました。
     久々のすすきのからのタクシー。
     もう寝ます。

  • えりか

    えりか

    2021/10/01 00:40:22

    ぴのぴのさん、こんばんは

    順調に運んでいるとのこと、良かったですね
    気を付けて帰って来てください
    待ってま~す
    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/30 21:10:36

     えりかさん
     了解でーす。
     よかったあ。
     まだ、会社です。
     順調です。詳しくは週末にー。

  • えりか

    えりか

    2021/09/30 11:13:14

    ぴのぴのさん、こんにちは

    ぴのぴのさんのことではなく、歌手のことですよ
    早とちりですね~^^;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/30 07:57:38

    えりかさん

     えっ、ぼくは、プロフィールって、他の人に見えてませんか???
     これだけお話ししてきて、道産子って知らなかったんだあ。
     なんだか、大脱力です。

  • えりか

    えりか

    2021/09/30 01:22:44

    ぴのぴのさん、こんばんは

    道産子だったのね 知りませんでした

    この曲を聞いて、敵を飲み干しちゃってください^^;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/29 22:49:37

    えりかさん
     堀江淳をググりましたー。
     道産子って知ってての、ご推薦だったのですか??
     偶然?
     昭和演歌なのですか?

  • えりか

    えりか

    2021/09/29 21:47:12

    ぴのぴのさん、こんばんは

    https://www.youtube.com/watch?v=jb-cKx5_gVk

    ガンバ^^

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/28 21:46:55

    えりかさん
     やっと帰宅です。
     契約書の仕込みのため、明日は早朝出勤です。
     まだまだ周辺のさぐり合いです。

  • えりか

    えりか

    2021/09/27 20:13:02

    ぴのぴのさん、こんばんは

    わかりました
    祈っていますね
    悔いの無いように頑張ってください^^

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/27 20:04:50

     えりかさん
     コンドルは飛んで行く は大学の演奏旅行で弾いた懐かしの曲でした。
     まだ、セカンドマンドリンの一番後ろの席だったなあ。

     1週間、ニコタの巡回は休みますけど、ここは来ますね。
     仕事、この3日間に勝負かけます。
     ニコタも1週間でおみせ履歴のないひとは、もう巡回止めようと思っています。
     10/1、勝ち組に残ってること、祈っててくださいね。

  • えりか

    えりか

    2021/09/26 22:11:50

    ぴのぴのさん、こんばんは

    そんな問題が出るのね

    https://www.youtube.com/watch?v=8kQZHYbZkLs

    久々の癒やしの曲です

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/26 20:31:33

     えりかさん
     仕事でやむを得ず、調べなきゃならない時の英語でも大苦戦してまーす。
     そうそう、ビートルズとABBAの歌詞は教科書に載ってて、試験前、原曲いっぱい暗記はしましたあ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/26 15:03:30

    ぴのぴのさん、こんにちは

    私も他国語は不得手ですよ
    でも曲調が自分の感性に響くと、好きになります^^
    好きになっても意味はわかってませ~ん><;
    ぴのぴのさんは分かると思ってたんですが・・・^^;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/25 21:57:43

     えりかさん
     石坂浩二版なら、知ってまーす。
     ポスターが怖い編ですよねー。

     えりかさんは海外YouTubeにお強いですよね。
     ぼくは、他国語不得手ですけど、決して無理しないでくださいね。

     

  • えりか

    えりか

    2021/09/25 21:32:48

    ぴのぴのさん、こんばんは

    今日観たのは、石坂浩二、でした

    そうなんですね
    なるべくご期待に添うように配慮しますね^^

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/25 18:12:44

    えりかさん
     おそらく、「ニホンオオカミ」は、最後の1頭が死亡し、絶滅したのではなかったでしょうか?
     「シベリアオオカミ」は道内動物園にいたと思いますよ。
     犬神家の一族は横溝正史ですよね。
     今回、録画されたのは、誰が金田一の映画ですか?

     うーーむ。いま聴きたいYouTubeは昼間の会社が殺伐としているので、負けない元気が出るものがいいかなあ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/25 12:47:52

    ぴのぴのさん、こんにちは

    当初の目的からいつの間にか、逸脱してしまいましたね^^;
    最初はぴのぴのさんを鼓舞するための曲だったのが
    自分の好きな、その時に聞きたい曲になっていました
    ごめんなさいね

    今は昨日録画した、犬神家の一族、を観てます
    この作者は好きなのでほとんど読んでます

    狼は絶滅したと思われていますが、北海道にいるんですね
    現地で観ましたよ
    狼とはとても、思えませんでした
    今もその子孫たちが、金網の檻の中で暮らしているんでしょうか
    かわいそうで、早々とその檻から離れました
    悲しげ、というか険しいあの眼が好きですよ

    また、ぴのぴのさんを鼓舞する曲に戻ったほうがいいですか?
    正直に言って下さいね
    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/25 01:34:38

    えりかさん
     YouTubeのご案内、どうもありがとうございました。
     いま、聞き終わりました。
     ぜひ、これを貼って頂いた、えりかさんのご推薦の思いを書き添えて下さいませんか?
     ウルフソングがいまのぼくのに、どのようにフィットすると思われたのか、それが一番知りたいです。
     まして、今回のはとても毛色が変わっていると感じましたし。
     

  • えりか

    えりか

    2021/09/25 01:17:13

    ぴのぴのさん、こんばんは

    もちろん、幸は私なのですから、当然私と同じ誕生日ですよ^^

    https://www.youtube.com/watch?v=KTmatjyd4KM

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/24 21:35:38

     えりかさん
     幸さんもおんなじ誕生日なのですか?
     えりかさんは祝日だから、絶対お休みでいいですねえ。
     5/19は桶狭間の戦いくらいしか記念日がありません・・・。
     

  • えりか

    えりか

    2021/09/24 21:27:35

    ぴのぴのさん、こんばんは

    もう今年のバースデーは終わりましたね
    アルコールも、ほとんど呑めないんですね
    たばこも吸わないように感じるけど・・・

    では、では、このへんで



  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/24 13:52:34

    えりかさん
     ぼくもお酒はなんとか会社接待に耐えるので精いっぱいで、自分用には何かあった時にコンビニの甘いカクテルを買うくらいです。
     誕生日は5/19 牡牛座 A型 ですよ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/24 01:19:41

    ぴのぴのさん、こんばんは

    お祝いのお言葉を、ありがとうございます^^
    ぴのぴのさんは呑めるんですか?
    私は舐める程度ですよ^^;

    サバイバーはあまり面白くなかったから観なくていいですよ

    ぴのぴのさんのバースデーはいつですか?

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/23 21:34:51

     えりかさん
     前後しちゃってごめんなさい。
     ハッピーバースデー!!!
     いまごろは飲んじゃってるのかなあ。
     どうか、良きことばかりの1年でありますように!!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/23 19:46:28

     えりかさん
     サバイバー,観れましたか?
     ぜひ、ご感想をお聞かせください。
     ネットレンタルするか、考えまーす。

  • えりか

    えりか

    2021/09/22 19:59:19

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ABEMAって携帯で観るの?

    なにもわからないでごめんなさい><;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/22 16:04:14

     えりかさん
     携帯のホーム画面に「ABEMA」のアイコンが出来ていれば、ダウンロードできたという印です。
     無ければ、Googleで「ABEMA」と検索すると、ダウンロードページに行けます。
     プレミアムを入れてしまうと「7日後」に有料になってしまいますから、十分ご注意下さい。
     

  • えりか

    えりか

    2021/09/22 01:22:44

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ABEMAにちゃんと入れたかどうかが、わからないんです><;

    名前は忘れたって書いてますけど^^;


    連休は楽しく過ごせました?

    映画デーだったんですね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/21 17:59:21

     えりかさん
     「ゴットファーザー」の観たなかで、男優、女優は、誰が好きでしたか?

     ぼくは、えりかさんが勧められた「さまよう刃」を観るためにABEMAを入れましたが、えりかさんは無理されなくて結構ですよ。 

  • えりか

    えりか

    2021/09/21 13:39:20

    ぴのぴのさん、こんばんは

     ABEMAに入れたかどうかわからないんだけど><;

    その答えは書きましたよ

    お仕事忙しいんですね でもいいことですよね

    では、では、このへんで

    いつかお話できるときに


  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/21 06:43:52

    えりかさん
     1話でも欠けると、不完全燃焼でしょ。

     男優、女優、誰が好きでしたか?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/20 01:36:31

     えりかさん
     そうだったんですか。
     無理強いはしませんので。
     いつか、お話ししたいですね。

  • えりか

    えりか

    2021/09/20 01:31:05

    ぴのぴのさん、こんばんは

    質問の答え、忘れました~^^; ABEMA、よくわからないんだけど(;。;)

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/19 08:13:27

    えりかさん
     1話でも欠けると、不完全燃焼でしょ。

     男優、女優、誰が好きでしたか?

  • えりか

    えりか

    2021/09/19 00:49:08

    ぴのぴのさん、こんばんは

    3まであったの?
    多分1と3,か
    2と3かも

    https://www.youtube.com/watch?v=Z81hsLIY1sQ

    久々に^^

    では、では、このへんで

    眼を休ませてね

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/18 23:52:49

     えりかさん
     えー、1、2、3の全部ですかあ??
     えりかさんは3本とも観たのかなあ??
     目がつかれましたーー。

  • えりか

    えりか

    2021/09/18 23:36:31

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ゴッドファーザーは、何年か前にテレビでやってて観ましたよ

    米粒さん、無事退院されてよかったですね
    少し痩せたみたいですけど・・・

    今夜は実家から?

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/18 22:52:21

     えりかさん
     ゴッドファーザーは観ましたか??
     とても良いです。

     今日、米粒写経チャンネル、アップされましたよ。
     折島さんの闘病話、見れますよ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/18 10:20:35


    は~~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/18 09:30:27

    えりかさん
     被害無くてなによりです。
     今日は映画デーにします。
     今夜,また報告しますね。

  • えりか

    えりか

    2021/09/18 02:09:23

    ぴのぴのさん、こんばんは

    こちらはまだ何事もないですよ
    ご心配ありがとうございます^^

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/18 01:21:47

    えりかさん
     あせらず、気長に待ってまーす。
     何を見ることにしたか、教えて下さいね。
     風雨は強くなってきてますか?
     くれぐれも注意してくださいね。

  • えりか

    えりか

    2021/09/17 21:29:48

    ぴのぴのさん、こんばんは

    入れたと思うけど、自信ないです><;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/16 11:25:15

    えりかさん
     待ってますよ!!!!

     今回のイベントは見送りにしましたあ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/16 01:06:00

    ぴのぴのさん、こんばんは
    まだ迷ってますので、待っててくださいね

    イベントが今日から始まりますね
    あまり頑張りすぎないように、ほどほどにね


    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/15 10:19:12

     えりかさん
     はい、そのとおりです。
     ABEMA TV は無料の絶対安全の、総理大臣もゲストに出るチャンネルですので、ぜひダウンロードをおすすめします。
      https://abema.tv/
      吉報、待ってますね。

  • えりか

    えりか

    2021/09/15 01:04:14

    ぴのぴのさん、こんばんは

    どちらかというと嫌いな方です
    頭痛になるから><;
    一緒に観たかったとか・・・?

    https://www.youtube.com/watch?v=Em5_qjr22N0&list=RDGMEMQ1dJ7wXfLlqCjwV0xfSNbA&index=1

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/15 00:51:30

    えりかさん
     ググったら、「紅の豚」は1992年上映でした。
     29年前ですか。
     映画、きらいなんですか?

  • えりか

    えりか

    2021/09/14 22:47:24

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ぷぷぷp さあ、何年前なんでしょうね^^;

    誘われて仕方無く付き合ったんですよ

    誘った本人もがっかりしてました><;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/14 21:49:36

     えりかさん
     「紅の豚」?
     ジブリの?
     テレビじゃなくて、ロードショーで?
     いったい何年前なのかなあ?

  • えりか

    えりか

    2021/09/13 22:56:17

    ぴのぴのさん、こんにちは

    一番最近は、紅のぶたですよ~^^;

    面白くありませんでした><;

    ますます足が遠のきました

    これから音楽のサークルに行ってきます

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/13 20:21:05

    えりかさん
     そうかー。
     盛り上がれなくて残念だなあ。
     じゃあ、えりかさんが、一番最近、映画館で観た映画は何ですか?

  • えりか

    えりか

    2021/09/13 01:28:15

    ぴのぴのさん、こんばんは
    今の時期、映画は行きませんよ~

    一年待てばテレビで観られるでしょ
    映画館で観た方が臨場感があって、良いのはよくわかるけど・・・
    映画館って良い思い出がないんです
    すぐ、頭痛になります
    だからつい敬遠しちゃって・・・

    と、いうわけで、 では、では、このへんで
    おやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/12 23:38:23

    えりかさん
     ・マスカレードナイトの映画は行かないのかなあ。
      監督 鈴木雅之  主演はいつものふたりでしょ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/12 22:41:39

    は~い^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/12 20:27:58

     えりかさん
     さまよう刃 は、ABEMAで無料放送されてますね。
     今の、手持ちの録画全部見たら、見てみますね。

  • えりか

    えりか

    2021/09/12 18:28:53

    ぴのぴのさん、こんばんは
    そうでしたね  良く覚えてますね
    ぴのぴのさんには、マジきついと思うから忘れていいですよ

    流星ワゴン、テレビでやったのね
    観たかったわ

    ぴのぴのさんは、よく覚えてるって肝に銘じておきますね^^
    では、さまよう刃、ですね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/12 16:00:28

     えりかさん
     流星ワゴンはTBS日曜劇場で観ましたよ!
     永遠の仔は、前にえりかさんがメンタル的にきつ過ぎッて書いていらっしゃいませんでしたっけ。
     YouTubeも、えりかさんが貼ってくれて1話分?も見ましたけど・・・。
     確か、施設での児童虐待とかだったかなあ。

  • えりか

    えりか

    2021/09/11 23:29:52

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ついこの間読み終わったばかりの、流星ワゴン、泣けましたよ
    君の友達 きよしこ  取りあえずこれだけ、本当はもっともっとあります

    あと、この人の本ではないけど 永遠の仔 もお勧めです
    男性目線からの感想を聞きたいです
    作者は、天童荒太ですよ
    では、では、このへんで
    おやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/11 22:28:25

     えりかさん
     ・映画は行かれないのかなあ。
      監督 鈴木雅之  主演はいつものふたりでしょ。

     ・重森清で、絶対絶対泣ける1冊は何ですか?

  • えりか

    えりか

    2021/09/11 22:18:31

    ぴのぴのさん、こんばんは

    いきなりベストワンは?、と言われても
    既に読み尽くして、今は他の作家を、読んでいます

    重森 清 という人です
    この人は、読んだ人の涙を絞り尽くします
    昨日も読後、泣いてました><;

    映画の監督は誰ですか?主演は誰ですか?

    東野圭吾の本で印象に残ってるのは、
    さまよう刃、かな
    あと 白夜行、時生、強いて上げるならこんな感じです
    忘れてるものも多いと思います^^;

    では、では、このへんで


  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/11 21:26:55

     えりかさん
     じゃあ、今回の映画「マスカレードナイト」は観に行かれますか?
     東野圭吾のベスト1は、何ですか?

  • えりか

    えりか

    2021/09/11 11:12:45

    ぴのぴのさん、こんにちは

    こちらは今、雨が降っています、昨日も。

    今だからこその題材ですね

    観てないからこれ以上は言えません

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/11 10:27:57

    えりかさん
     おととい、「 i 新聞記者」というドキュメント映画を見ました。
     えりかさんは見る方法はありますか?
     この内容をもとに製作された映画が、日本アカデミー賞「作品」「主演男優」「主演女優」を独占した名画になりました。
     主題は 安倍政権のヤミです。
     ショックでした。
     なので、いまは指示者選定は全くブレています。
     見て欲しいな。

  • えりか

    えりか

    2021/09/11 01:20:33

    ぴのぴのさん、こんばんは

    高市氏はとても好感の持てる人です
    例の国がやっきになって、追い落としにかかってると言ってるそうです
    それだけでも、分かると思います

    ドラムをたたいたり、バイクを若い時は乗り回していたそうです

    唯一、安倍さんが応援してるってことは、大きいけど、総理にはなれないと思います
    残念><;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/09/10 17:10:19

    えりかさん
     高市さんのご感想はいかがでしたか?
     ぜひ、お聞かせください。

  • えりか

    えりか

    2021/09/10 17:08:41

    ぴのぴのさん、こんにちは

    クッキーは特典と交換すればいいのでは?
    あと2日あるけどね

    イベントはできる範囲でやればいいし、無理はしないことですよ
    と、おもいますが^^;

    では、では、このへんで