ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

29日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

自然広場の、水汲みポンプがあるところ。


ビーチ広場の、波打ち際。右下の方です。

キラキラは、5個と、4個で

今日もなんだか少ないですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/29 16:59:17

    KIKIくん
    うんうん(((uдu*)ゥンゥン そうですよね~
    合わせて10個行かないと、なんだか「どケチ!」と思ってしまいます。
    (・∀・)集めてるけどw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/29 15:19:15

    10個ないと少ない!って感じますね(・∀・)集めてないけどw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/29 09:17:05

    ケイト☆さん
    (n*´ω`*n)えへ
    このワンピ、緑かピンクかで迷ってピンクを購入したのですが、
    ケイトさんのコーデを見てしまい、やはり緑が欲しいと思い、買ってしまいました。
    請求書をそちらに回しておきますね。((*´艸`)ウソですw)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/29 09:10:48

    おおー緑もお買い上げされたのですねー
    素敵です