マシュマロ

サブのアバターライフ193。

ニコットガーデン

3年以上振りのブログになります。その間に青ニコガチャも終わってしまいましたね(^^;)。
ニコッとタウンがどんどん重くなって暫く遠ざかっておりました。
HTML5化してから少しタウンにも行きやすくなりました。(それでも夜は重いように思いますが)

運営さんからのお知らせで、「ホームセンター(外観ショップ)終了予定」ということなので、幾つかC家を購入してきました。
ですが、家は建て替えられても、納屋の方は販売していないんですよね。
そこで、課金せずに納屋の建て替えをすべく、「ガーデニング温室」を作ることにしました。
「ガーデニング温室」は、ガーベラ単色メガ6本の合成です。ガーベラのタネなら「ニコッと交換所」で、キラキラ70個で1パック(タネ10個)交換できます。
今日はメガ化しませんでしたが(^^;)、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。


でも何だかニコットガーデンって重くないですか? タネがなかなか植えられなくて(クリックしてもタネの画像が出てこない)大変なんですけど。