アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お疲れ様でしたと言っておきます<m(__)...

日記

皆様

いつまでも暑いですが訪問とコメント感謝です<m(__)m>

アントワネットは病弱ですが安倍総理も病弱だったのね(@_@)

安倍総理が会見すると聞いて辞任すると思ってました<m(__)m>

昨日は首相辞任の会見をしてましたが今が引き際だったのかな?

覇気がありませんでしたし喋り方もいつもより遅くて力が入ってなかったよう・・・

でも安倍政権って疑惑がありながらもよく続いてましたよねぇ~(@_@)

長い間、首相をしてた割に大した功績がなかったように思いますが(・・?

拉致問題を解決して欲しかったです<m(__)m>

あ、トランプ大統領と親友だったのかな(・・?

色んな問題を中途半端に残したままの辞任は残念ですがご病気ですからねぇ~

ここはお疲れ様と言っておきます<m(__)m>

で、今度の首相はどなたになるんでしょうか(・・?

どなたが首相になっても問題が山積みなので大変だろうなと思います。

間違っても以前のような総理が入れ代わり立ち代わりはしてほしくないです!

<m(__)m>




  • ビワ

    ビワ

    2020/09/01 07:57:30

    アントワさんおはよう!9月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/09/01 06:20:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/01 01:07:12

    キラキラ、展望広場 ショップ広場

    ( ̄¨ ̄)

    1日4択= 嵐

    菅さん でしよー^^

  • みあ

    みあ

    2020/09/01 00:26:40

    こんにちは☆9月もよろしくお願いいたします。もう9月?という気もするのですが^^☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/09/01 00:12:12

    こんばんは٩(•ᴗ• ٩)
    9月になりましたね✰今月もよろしくお願いします♬

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/31 23:45:40

    (σ´・(ェ)・)σyo【コンバンハ♪】

    少しリアルで多忙ですが9月もよろしくねー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/31 23:37:11

    こんばんは~<(_ _)>
    昼間が暑くてなかなか動けず
    出遅れて時間が足りなくなったり
    ご挨拶も滞り気味でしたが
    8月もありがとうございました。<(_ _)>

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/31 20:55:26

    こんばんは^^。
    今月の電気代が1万超えたようです。
    クーラーの使用は少し控えようかな。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/31 20:37:30

    こんばんは^^近所で稲刈りが始まりましたw
    もうすぐ新米が食べられます(´∀`)

  • るるも

    るるも

    2020/08/31 18:02:38

    8月も楽しく過ごせました。ありがとうございます。
    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/31 17:44:42

    八月終わりですね

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/31 15:36:19

    ネットちゃん 今日も暑いばい 明日から9月だというのにね これもあれもすべて安倍ちゃんの
    せいかもね・・・・・(;´・ω・)

  • yuma

    yuma

    2020/08/31 14:12:28

    (●’∇’)ハロー♪ 8月もお世話にありがとうござした!
    明日からの9月と今週もよろしくお願いします♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/31 06:18:53

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/31 04:22:56

    森友学園は 写真もあるし
    報道も 通ってる人の声無視しての報道だった^^;

  • みあ

    みあ

    2020/08/31 01:10:40

    こんにちは☆カメさんがなぜ長寿なのかについて少し考えました。^^☆

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/31 00:26:19

    おやすみなさい。
    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/08/30 23:46:03

    こんばんは~<(_ _)>

    私は安倍首相はテレビや新聞などのオールドメディアでは
    功績を報じられてないだけで良い面もたくさん有ったと思います。
    各国の首相クラスや大使館からのメッセージもすごいです。
    やってないことを証明しろというのは無理難題ですし
    井戸端会議ならまだしも
    仮にも議員さんが疑惑と口に出すからには証拠が必要だと思うのですが
    週刊誌の受け売りばかりで証拠を出した方もないし……

    今日も暑くて痩せる思いをするだけで
    実際には身体は重いです。(>_<;)w

  • TENNS

    TENNS

    2020/08/30 23:26:51

    難病は全快しませんので、辛いですね。

    昨日晴天30℃今日大雨20℃で、身体もびっくりです('A`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/30 21:47:55

    こんばんは^^。
    縁側で夕涼みしている時に気がつきました。
    今年は蚊が居ないよね!?

    私としてはニャンデイさんの意見にほぼ同意ですね。

  • 相模

    相模

    2020/08/30 21:20:40

    こんばんは♪
    今日は西脇で39℃超えだそうで(;´Д`)

    あまり顔色が良くないと思っていたので、辞任と聞いて納得しました^^;
    次が誰になるのか、気になりますね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/30 21:05:37

    こんばんは^^コロナのお陰?で家の周りのお片付け進みましたw(´∀`)

  • じぞー

    じぞー

    2020/08/30 20:52:17

    こんばんは
    やっぱり辞任…
    中継ぎ菅氏 次は河野氏がいいと思う。
    野党はダメダメ…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/30 20:28:01

    この夏は特に暑かった・・・
    先が心配ですね。。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/30 16:15:01

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    獄暑コロナあっちけ~>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    わんこ長老♪とねこ仙人♪の不仲?の真相が明らかになるあん箱本編☆と

    ほっこり♪おまけ♪の日記♪だよ~♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/30 14:59:32

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yuma

    yuma

    2020/08/30 13:58:29

    (●’∇’)ハロー♪ 
    今日もイヤになるくらいお暑うございます(ノ_-;)ハア…
    ご自愛くださいね

    海外からの評価と国内での評価がこうも違いがあるのか、
    と思いました
    次の総理・・・誰がなってもあまりにお器が小さくて
    ますます日本はお先真っ暗だわねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/30 13:12:49

    日本よりも海外の方が、安倍総理を高く評価していますね。
    そう言う点に、もう少し、目を向けるべきだと思いますよ。
    足元をすくう問題もありましたが、マスコミはマスゴミで、他国の手先じゃないかと、
    疑ってしまう事が、ほんに多くて。

    野党の議員が安倍総理に対しての事で、ツイッターで発信した内容が、あまり
    にも酷くて撤回の謝罪。
    「首相は大事な時に体を壊す癖がある」云々。
    立憲民主党の石垣議員、どんだけ頭が悪いんでしょうね。

    福山幹事長から注意されたようですが、注意だけで済む問題かって。
    疾病を抱える患者さんからも批判殺到です。
    その言葉尻だけ捕らえて、物事を判断するのは良くないのですが、不適切な言葉ですよ。
    元アナウンサーなら、言葉遣いのプロだと思うし。
    不必要な発言やツイッターなど、この際、やめろとは言いませんが、控えた方が良いですね。

    外で食べる事、わりとありますね。
    半額の日とかに足を運ぶ店とか(苦笑)
    アントワネットさまの近くには、そう言うお店はないのかしら?

  • 星空

    星空

    2020/08/30 07:40:15

    おはようございます。

    昨日の夕方の寝室は37度を超えていました><残暑が厳しすぎます。

    お妃はロングヘアなのでしょうか?
    私はショートなので自分でカットするのは難しいです。

  • みあ

    みあ

    2020/08/30 01:02:45

    こんにちは☆さいきん『はたらく細胞』みるようにしています。紅い果物もたべたい気もします。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/30 00:48:39

    キラキラ、おしゃべり、展望

    (`・∀・´)ノ

    30日4択=ナチュラル系

    これで安部のマスクは貰えなくなるね ;つД`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/08/30 00:08:52

    こんばんは(*ꈿ⌄ꈿ)
    ほんとまだまだ暑いですね☀
    でも洗濯物が乾くの早いので、そこは助かっています(笑)

    次は誰が総理になるのでしょう?
    国民のこと世界のことを心から思ってくれて
    様々な問題に真摯に取り組む方が総理になってほしいですね✧

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/30 00:06:34

    次誰がなるんでしょうね?
    良い休日を...(^.^)

  • じりじり

    じりじり

    2020/08/29 23:18:44

    こんばんわ^^PC復活です\(^O^)/

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/29 22:37:21

    (*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪
    次の首相は誰になるのやら・・・。
    問題は山積みだよね・・。

    今週もありがとでしたw
    よい日曜日をー^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/29 22:18:13

    こんばんは^^。
    今日は原稿の仕事で煮詰まりました。
    語彙力の無さを痛感しますね><。

    一次内閣の時も、病気が原因で辞任していますからね。
    今回のコロナ騒ぎでの対応の悪さは、官僚の助言の言いなりになってしまったとは言え、決めるのは安倍さん自身でしたからね。まぁ次の首相、は石破さんや岸田さんには絶対になって欲しくは無いですね。

  • GORO★

    GORO★

    2020/08/29 21:56:52

    アントワネット様
    日本の為に一肌脱いでくださいませ~~<(_ _)>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/29 21:28:38

    問題山積みで、次の人も大変ですよね(@_@;)

  • jiji

    jiji

    2020/08/29 21:12:06

    首相が替わっても、私たちの生活にすごい影響を与えることはないし、トランプさんのことをとことん嫌ってるアメリカ人のやってることがすごく馬鹿げていて、むしろ滑稽に思えます。日本がそこまでヒートアップしないことを願います。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/29 21:06:57

    ほんと無理して頑張られてましたね・・・
    それにしても、次が心配。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/29 19:10:35

    あの難病は治ることは無いのだそう…


    ストレスで悪化していく

    新しいお薬でなんとか良くはなっていたらしいけどね

    でも150日も休まずに働けば健常者でも倒れるわ…
    歴代総理にそういうのは皆無だったね


    まずはお疲れさまでしたと労うのが日本人でしょうネ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/29 16:58:43

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るるも

    るるも

    2020/08/29 16:04:34

    色々あったけれど、本当にお疲れさまです。
    療養して、ご病気を治して欲しいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/29 16:02:56

    アントワネット様こんにちは^^
    安倍総理の突然の辞任には本当に驚きました@@
    潰瘍性大腸炎は亡父が患ったことがあったので大変さを知っていますが
    今回は任期を全うして欲しかったです。
    とりあえずお疲れさまと労いたいです。
    次の総理はどなたになるのでしょうね~

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/29 15:29:39

    本当にまずは「おつかれさまでした」と言いたい。
    次はだれか?と思うと・・・やっぱり私はあべさん頑張ってたと思うけどなあ。
    私はあまり政治に詳しくはないけど、あの足の引っ張り合いをやってるの見てると
    そこにパワー使うんじゃなくって、日本をよくするために動いていただきたい!!って思います。
    日本の政治家はなんか椅子取り合戦のようで。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/29 15:08:01

    ネットちゃん 安倍総理はよく頑張ったよ モリカケ問題・さくらとかがあったけどどれもマスコミなどが
    仕掛けたフェイクだったしね。残念なのは拉致問題・ロシア問題・憲法改正が出来なかった事だと思うよ。
    日本を強くする事が道半ばだった事が悔やまれるけどね。退任会見の時 記者連中は坐ってるけど、安倍総理は病気なのに一時間も立ちっぱなし 彼らには情というものがない人種だとつくづく思ったね。