ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

8/29 ファイターズ、くやしい3連敗・・・。

スポーツ


 なんと予想もしない3連敗。

 休日のお仕事の疲れが倍々増。

 せめて、明日のデーゲームは勝って、気持ち良く、「麒麟が来る」と「半沢直樹」

 を見たい!!!

  • えりか

    えりか

    2022/09/11 01:56:31

    おやすみなさ~いZZZ

  • えりか

    えりか

    2022/09/11 01:40:25

    こんばんは~
    私のお庭で5分間待ってますね

  • えりか

    えりか

    2022/09/06 01:35:41

    おやすみなさ~いZZZ

  • えりか

    えりか

    2022/08/18 03:03:09

    https://www.youtube.com/watch?v=K1FTsEOeh4Y&list=RDMM

    久しぶりにどうぞ^^
    おやすみなさ~い

  • えりか

    えりか

    2022/08/18 01:14:07

    こんばんは~
    そちらで楽しんでますか?
    さっきショップで見掛けましたよ^^

  • えりか

    えりか

    2022/08/09 01:31:32

    こんばんは
    もう来られないのかな・・・
    まだ2時頃までは起きてるけど、
    部屋に入って姿が見えないからって
    すぐに帰らないでね
    どこかに隠れてるかも、ですよ^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/09 23:09:38

    えりかさん
    貴女の番です。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/22 00:45:42

     えりかさん
     これ、気持ち良かったです。
     偶然,寝る前に見れてラッキーです.
     明日朝は早いので、寄らずに寝ますね。
     おやすみなさい。

  • えりか

    えりか

    2021/11/22 00:38:22

    ぴのぴのさん、こんばんは

    久々に楽しい音楽をみつけました

    https://www.youtube.com/watch?v=naa9iY8pFnc&list=RDZ3CJURuvVPo&index=11

    では、では、このへんで

  • えりか

    えりか

    2021/11/19 01:01:42

    ぴのぴのさん、こんばんは

    起きてたら話しませんか?
    1時半まで待ってます

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/19 00:27:53

     えりかさん
     いままで、どちらかが昔に観たものはちょっといやかな。
     観た直後の話をしたかったので。
     アベマもサブスクもダメみたいだし。
     お取込み中ばっかりだし。
     ぼくはカイジ ファイナルゲームは観ていません。
     ダメなら、もうやめましょうか?

  • えりか

    えりか

    2021/11/18 22:10:48

    ぴのぴのさん、こんにちは

    いえいえ、今まででよかったもので、消さずにたまに視てるものです
    探すの得意でしょ^^;

    間違ってた
    ウエポンは一つよけいでした
    インタビューウィズ バンパイア  でした^^;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/18 18:53:01

     えりかさん
     どれも、YouTubeで無料で見れるのですか?

  • えりか

    えりか

    2021/11/18 16:44:36

    ぴのぴのさん、こんにちは

    観終わりました
    以前、内容は違うけど観たことありますよ
    こういうの、好きではないです
    藤原竜也は嫌いではないんですけどね

    以前視たのも、カイジがいろいろな試練に立ち向かうものでした
    カイジ、とつくものはみんなそうなのかしら・・・


    逆にぴのぴのさんにお勧め
    オーストラリア
    リーサルウエポンウエポン1,2,3,4
    パトリオットゲーム
    インタビューバンパイア
    アラン・ドロンのゾロ

    です。

    忙しい合間をぬって是非観て下さい

    では、では、このへんで



  • えりか

    えりか

    2021/11/18 02:45:28

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ありがとうございます^^
    あの字、視るのイヤだけど、我慢します
    でももう遅いので視るのは明日にしますね
    おやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/18 01:45:30

    えりかさん

     これでどう?

    https://www.youtube.com/watch?v=xlXzguaj6zc&t=2582s

  • えりか

    えりか

    2021/11/18 01:13:32

    ぴのぴのさん、こんばんは
    ぴのぴのさんの言う映画、見つけたけど、字幕で
    その字も日本語や英語ではありませんでした><;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/17 14:34:44

     えりかさん
     無料のYouTube映画って、少ないんたせねえ。
     唯一、ひかれたのは「カイジ ファイナルゲーム」ですが、そちらでは見つけられますか?

  • えりか

    えりか

    2021/11/16 23:27:02

    ぴのぴのさん、こんばんは

    視ましたよ
    あんなのあるって初めて知りました
    でも、人は人、もう観ません{考察}の方ね
    フラグは引き続き視ますよ

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/16 17:45:50

    えりかさん
     アバランチと真犯人フラグの考察YouTubeは見ましたか???

  • えりか

    えりか

    2021/11/16 00:49:41

    ん?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/12 16:24:25

     えりかさん
     字幕、6時間 はちょっと・・・・。
     
     YouTubeで、通常サイズで、えりかさんがまだ観ていない映画で、邦画・洋画問わず の1本を
    決めて下さい。
     観ていないのだから、いい悪いは問いません。
     いっしょにトライすることが大事でしょ?
     その後の考察が何より楽しいよね。
     ロックは良かったよねーーー。

  • えりか

    えりか

    2021/11/10 23:35:34

    ぴのぴのさん、こんばんは

    YouTubeでたまたま映画を見つけて、今日観終わりました

    字幕で6時間
    3日間かかりました
    面白い映画でしたよ
    怒り という映画も観ようかなって思ってます

    またね~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/08 21:04:48

     えりかさん
     若いのか年なのか、翌日の今日、全身筋肉痛ですーーーー。
     スコアは満足の打ち納めでした。
     キタキツネ、見たよー。

  • えりか

    えりか

    2021/11/08 20:48:51

    ぴのぴのさん、こんばんは

    おかえり~
    ゴルフ疲れは取れましたか?

    録画予約してありますよ^^
    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/08 20:11:20

     えりかさん
     録画、全部見終わったよ。
     今夜は「アバランチ」、しっかり観てねー。

  • えりか

    えりか

    2021/11/08 00:50:59

    ぴのぴのさん、こんばんは

    無事に帰って来たの?
    おかえり~
    明日のためにもう休まないとね^^;

    おやすみなさ~い

  • えりか

    えりか

    2021/11/07 20:56:15

    ぴのぴのさん、こんばんは

    気を付けて帰って来てくださいね
    今夜の2本は録画してますよ^^

  • えりか

    えりか

    2021/11/07 00:53:41

    ぴのぴのさん、こんばんは

    速く寝ないとね
    ガンバ
    おやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/06 23:50:43

     えりかさん
     最愛
     スーパーリッチ
     真犯人フラグ
     アバランチ
     の、4つ、追いついてね。
     日本沈没は予選落ちしたよ。

  • えりか

    えりか

    2021/11/06 22:18:26

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ゴルフのほうはどうでしたか?
    明日もあるんですね

    ぴのぴのさん、スーパーリッチって言ったでしょう
    だからそれを探して、無かったんです^^;

    私ったらね、証拠に写メ撮ったんですよ
    撮っても見せられないのにね
    ドジなわたし><;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/06 00:51:04

     えりかさん
     22:24?
     えっ、観なかったの???

  • えりか

    えりか

    2021/11/05 22:24:12

    ><;
    (; ;)ホロホロ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/05 20:15:20

     えりかさん
     今夜は「最愛」だよ。
     ちゃんとついてこれてる??

  • えりか

    えりか

    2021/11/05 01:09:49

    ぴのぴのさん、こんばんは

    番組がありませんでしたよ
    スーパーリッチ
    他の曜日じゃないの?

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/04 23:09:36

    ??

  • えりか

    えりか

    2021/11/04 22:18:57

    無いです~

  • えりか

    えりか

    2021/11/04 22:17:36

    は~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/04 21:05:41

     えりかさん
     前に教えたっしょ。
     10時からだよ。

  • えりか

    えりか

    2021/11/04 20:48:18

    ぴのぴのさん、こんばんは

    それって今夜あるの?
    何時に?
    きいたことあったかなぁ・・・

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/04 19:50:25

     えりかさん
     今夜の「スーパーリッチ」は追いついてますか?

  • えりか

    えりか

    2021/11/04 19:46:51

    ぴのぴのさん、こんばんは

    26、はこのブログのコメント数ですよ~

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/04 01:31:46

     えりかさん
     26?ってなんだろー??
     いままで、サザンを大音量で聴いてましたーーー。
     寝れねーーー。

  • えりか

    えりか

    2021/11/03 08:53:27

    ぴのぴのさん、おはようございます

    興奮は冷めたでしょうか^^;
    私、書き込みはぴのぴのさんの番だとばかり思って居ました
    26の数字だけ覚えていて、ずっと同じだなぁ、と
    私の番だったのね^^;

    では、では、このへんで
    良い休日を

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/01 01:06:33

     えりかさん
     最高のコンサートでした。
     のど、つぶれました。
     足腰もガタガタ。
     熱は下がったよ。
     おやすみなさい。

  • えりか

    えりか

    2021/11/01 00:42:00

    ぴのぴのさん、こんばんは

    無事に帰ってきたのね^^
    お帰り~~

    まだ神経が高ぶってるんじゃない?
    でも、もう明日のために寝た方がいいですよ

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/30 00:41:55

     えりかさん
     最愛、観ましたかあ?
     結構、順位上げたかも―。

  • えりか

    えりか

    2021/10/30 00:38:04

    ぴのぴのさん、こんばんは

    今度はサザンですか、
    お仕事で頑張ったら、自分にご褒美をあげないとね^^
    気をつけていってくださいね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/29 01:22:26

     えりかさん
     今日は月末締切日なので,帰りはわかりませーん。
     ドラマ考察、しましょうね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/28 00:38:21

    ぴのぴのさん、こんばんは

    まだ良い気分なんですね^^
    では、このままおやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/27 22:38:58

     えりかさん
     まだ、昨日の感動、引きずってます。
     パラリンピック以来、久々にリアルな人間ドラマに泣きました。
     それにしても,よかったーーー。

  • えりか

    えりか

    2021/10/27 01:02:51

    ぴのぴのさん、こんばんは

    観られて良かったですね^^
    ぴのぴのさんのことだから、きっと忘れられない試合になったんでしょうね
    眼を休めるために速く休んで下さいね

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/26 23:10:49

     えりかさん
     目、腫れました。
     感動の試合、セレモニーでした。
     札幌勤務で良かった。

  • えりか

    えりか

    2021/10/26 21:34:23

    ぴのぴのさん、こんばんは

    今頃観戦してるんでしょうか・・・
    それとも帰り道?
    電車混むでしょうから、スリに注意してくださいね^^;

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/26 12:57:27

     えりかさん
     今日は営業に出たまま、札幌ドーム最終戦に行きます。
     地下鉄最終になんとか乗るつもりです。

  • えりか

    えりか

    2021/10/25 21:54:26

    ぴのぴのさん、こんばんは

    私も知りませんでした
    友達が貼ってくれたので・・・
    こういう曲もあるってことで。

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/25 21:04:59

     えりかさん
     このひとたち、全然知りませんでしたあ。
     ちょっと、暗いかなあ。
     えりかさんは推しなのですか??
     男 女とも、元気が出る曲が好きです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/25 08:12:43

     えりかさん

     ぼくの日記の「テレビ」に書いてあるからね。
     どうぞよろしくね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/25 00:54:15

    ぴのぴのさん、こんばんは

    なるべく観るようにしますね
    あと2つは最愛となんでしたっけ?

    https://www.youtube.com/watch?v=NTSwkGkSdYk

    では、では、このへんで

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/25 00:26:33

    えりかさん
     TVer 調子はどうですかー?
     日本沈没は、もう予選落ちかも。
     ほかの4本、追いついてねー。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/24 01:17:19

      なんとか、追いついて見てくださいねー。
      おやすみなさい。

  • えりか

    えりか

    2021/10/23 23:18:28

    先ほどはありがとうございました。

    ご無事のお帰りを待っています
    帰ったらすぐにお布団の中に入ってくださいね

    おやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/23 21:10:28

      スーパー銭湯の大広間からインしてみますね。

  • えりか

    えりか

    2021/10/23 20:01:22

    ぴのぴのさん、こんばんは

    今夜の10時でもいいですか?
    都合が悪かったら書いて下さいね

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/22 21:48:47

    えりかさん
     いつ、トライしますか?

  • えりか

    えりか

    2021/10/22 20:59:47

    ぴのぴのさん、こんばんは

    機械音痴だから、側に居て手取り足取りしてくれないと・・・^^;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/21 19:43:59

     えりかさん
     TVerってググって、アプリをダウンロードすることはできますか?
     携帯でもPCでも大丈夫ですよ。
     

  • えりか

    えりか

    2021/10/20 01:38:01

    ぴのぴのさん、こんばんは

    真犯人フラグはまだまだこれからって感じで
    登場人物全てが怪しく思えるし、奇想天外で
    先が楽しみですね。
    あの旦那さん、あまりにも楽観的すぎる気がします
    心配している感が伝わって来ません

    こんなところです^^;

    では、では、このへんで
    おやすみなさ~い

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/10/19 22:49:13

    えりかさん
     真犯人フラグのご感想は??
     日本沈没はどうかな?
     待ってまーす。

  • えりか

    えりか

    2021/10/19 20:26:46

    ぴのぴのさん、こんばんは

    ここにしますね
    まずはお帰りなさい、お疲れさま~
    ぴのぴのさんは、本当に映画やドラマが好きですね~^^

    こちらもすっかり秋らしくなりましたよ
    エアコンは昨日からつかってないです
    長袖を着てるけど、扇風機は回ってます
    部屋の空気をかき混ぜてるって感じ・・・

    昨日、慌てて衣替えをしました^^;
    遅いでしょ><;

    では、では、このへんで