ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 えっΣ(゚口゚; 僅か1分

フリマ広場

男性サブアバのフリマです。
応募日時 = 08/29 20:55
フリマ成立 = 08/29 20:56
相手様出品
■西遊記外伝の (mens)【銀】(有料)黒ガチャ28弾
こちら応募
■ウエスタン ガンホルダーベルト【カーキ】(有料)白ガチャ32弾

出品されていたのは、西遊記外伝の 金銀閣(mens)
別に、これが欲しかったのではなくて
これとは別の 黒ガチャ65弾の「オードトワレの微睡み オークモス」
が眼に留まり、『これ、カッコいいセット服だなぁ』と思い
アイテムを確認したら、持っていましたw
(サブアバだからあまりよく把握出来ていないのです。)
出品者様の求めは「ウエスタンガンホルダーベルト」一つでした。

それで、お求めの「ウエスタンガンホルダーベルト」があるかどうか
確認するとまだ2つ在庫があります。
なので、手放そうと思い、もう一度確認すると、他にも同じガンベルトが求めの
出品があって、それがこの金銀閣でした。
同じ出品者様のようです。
だったらどっちにも応募する必要は無いですから
この「西遊記外伝の 金銀閣」は特に好みでは無いですが
こちらに応募しました。

履歴のタイムを見てびっくり!!
なんと!1分後です!!(。Ő ω Ő。)
そこにいらしたのですね。

お求めのガンホルダーベルト お譲りできて良かったです。
こちらも未所持の金銀閣を、どうもありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/30 07:40:57

    KIKIくん
    ありがとうございます(n*´ω`*n)
    これらはほぼ、白ガチャです。
    手前持ちの銃と、ヘアだけがP限定品です。
    こうしてみると白ガチャは、自由に組み合わせが出来て良かったですね。
    今の色ガチャは、全部がセットになってしまっているから、お得なようで組み合わせが出来ません。
    無くなってしまうと、『あぁ~ あれは良かったなぁ...』と思うものです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/30 00:28:48

    背景も含め、しっかりウエスタンコーデできるのがすごいですね!(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/29 23:18:18

    まいごさん
    ありがとうございます。
    ゆこたんのサブとはいえ、男性用アイテムなので、ゆこたんでは着られないから残念です。
    アイテムは、できれば増やしたくないのですが...
    なんだか、どんどんと増えてゆくばかりの気がします。

  • まいご

    まいご

    2020/08/29 23:09:37

    さすがゆこたん
    フリマ名人ですね。
    アイテムが増えてよかったですね。