コーヘイ

重賞予想

日記


【キーンランドC】
◎ライトオンキュー
○ダイアトニック
▲エイティーンガール
☆ヤマカツマーメイド
△ディメンシオン
△メイショウショウブ
△ショウナンアンセム

札幌は土曜に降り始めた雨が日曜まで続くみたいやね。重馬場くらいまでは悪化するかなと。外差しがかなり決まり出してる印象で雨も加わると内や前は厳しいかな。どっち本命にするか迷ってたけどダイアトニックの枠が良くないから◎ライトオンキュー。馬場が渋るのはプラスで連は堅い。単勝◎、馬連◎ー○▲、3連複◎ー○▲ー○▲☆△△△

【新潟2歳S】
◎セイウンダイモス
○シュヴァリエローズ
▲フラーズダムル
☆ロードマックス

新潟は例年以上に荒れて時計のかかる馬場になってる。ただスロー濃厚やし勝ち切るには最低33秒台後半の脚は必要かなと。どれがそういう末脚を持ってるかは正直わからん。なら裏付けのない人気馬を本命にするよりは穴馬から攻めてみたい。◎セイウンダイモスはこのレースの勝ち馬のヴゼットジョリーと同じローエングリン×サンデー系。スプリンターって感じでもないしこの距離でも期待。馬連とワイド◎ー○▲☆3点ずつ。