みち

秋雨

日記

昨日まで猛暑・・秋雨の音を聞きながら本を閉じる、さあ寝ようとするもなかなか寝付かれずキラキラとりに行ってきました。どうせ6~8個かと思いながら展望に行く相変わらず5個・・・やっぱりな~と思いながらおしゃべりに行く・・うわ~~20個合計25個今日の休日なんかよいことあるのかな~?さ~早く寝よう。

  • カオス

    カオス

    2020/10/30 00:26:28

    で、良いことありましたかw?^^

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/09/02 21:30:11

    読書の秋ですね!アナログの時間って好きですよ。ゆっくり好きな小説でも読んでみたいですね〜

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/08/30 14:21:28

    わー、おめでとう。20個はなかなか出ないよね。今日は良い日になってるんでしょうね。相変わらずの猛暑ですので熱中症対策を十分とっでお過ごしください

  • にこりん

    にこりん

    2020/08/30 07:38:01

    すごいね。そんなにもらったことないよ~!!!
    おめでとうございます~。