サイヴォーグ64

8/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

 おしゃべり広場は画面の下の方です!   展望広場は中段の稍右寄りです!


 4択は ナチュラル系 です!




 昨日も暑かったけど 今日も猛暑の予報です 皆さんどーか大事にお過ごしくださいね~☆彡  あるんならエアコンを点けて快適に過ごしましょうよ 無理に無駄な我慢はアカンよ! ちんだら終わりやで Ω\ζ°)チーン・・・。。。




   真夜中も 危なきかなは 熱帯夜

     眠りつく前 水分補給



 薄っすらうたた寝したけど ちゃんと起きて歯磨きしてから いざ寝ようと思ったら喉がカラカラやった コップ1杯の水を飲んでから布団に入ろうと思う ホンマは寝る直前よりも20分~30分前の水分補給の方がええらしいけど カラカラのまま寝るよりはええよね~?  


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/30 06:52:39

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ウチも殆どエアコンは止めへんわ
    ヤバすぎる・・・

     気候変動が起こってるから これからの夏は
    もっと厳しくなるかも?

     いってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/30 04:17:20

    ☆おはよぉ~♬

    熱帯夜が続いてるね。
    仕事から帰って来てエアコンつけて
    次の朝 仕事に出かけるまで消せないわw

    寝苦しくて何度も目が覚めるのも辛いしね。
    我慢は禁物~♪

    8月も明日で終わりね。
    今年の夏は・・嫌いな夏でした(笑)
    体温以上の気温なんて考えられないわ。
    毎年、こんな夏になるのかしらね?

    大事に過ごしましょうね~いってきます♪