おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

大漁・・・・

ニコット釣り

裏で巡回しながら釣りをしてると
なぜか99%レアが釣れないのに
今日はなぜか釣れちゃったので
一回目の釣りで大漁~~
サケもアカメもいらんから売っちゃったしね~

このあとの回で引き続き巡回しながらやったらかぼちゃの親子がきた~~ww
思ったよりも大きかった(20cmぐらい?)

目元はちょっとあれだけど かわいいじゃん^^
せっかくだからお部屋にたくさん並べてかぼちゃ率をアップしたい♪

しか~しお部屋アイテムはあと3つしか置けない
もったいないけどネコたちを片付けるかな~

それにしても大漁が100コインて・・・・少ないよね??

  • reoma

    reoma

    2009/10/15 09:21:18

    タケちゃん
       レアいっきにゲットできるといいですね~
       そうそう ぼちぼちとね^^



    ショウさん
       ありがとう^^
       フェイスペイントの☆にしようか迷いましたww



    ブルックさん
       ね~ ケチですよね~^^;

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/14 23:39:17

    このところ大漁でもそんなにオーバーしませんよねぇ~ 

  • ショウ

    ショウ

    2009/10/14 22:53:00

    おしゃれさんですねww
    よくお似合いです^^

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/10/14 19:05:20

     かぼちゃ親子おめでとう!
    僕も、釣りしなきゃー 
    レア2種釣らなくちゃダメだぁ~ 
    ボチボチ釣りします^^

  • reoma

    reoma

    2009/10/14 09:56:46

    hikaruさん
       初日に親子釣れたかな?ww



    108さん
       ネタ系も好きかもね?www



    mobuさん
       かぼちゃ親子は目つきがちょっと怪しいかもね?^^



    くぅちゃん
       初日にゲットできるとうれしいよね♪



    myu_myuさん
       もうけようとは思ってないけど
       赤字過ぎますよね・・・??^^;



    koji☆さん
       200だったら安心してお持ち帰りできるのにね・・・



    娘娘さん
       ありがとう~w
       釣れたかな^^



    roroちゃん
       シャケ食べたいの?www
       逃がしちゃってるからうちには2匹しかいないよ~

  • roro

    roro

    2009/10/13 22:54:34

    おめでと~。シャケ売ってくれー・・

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/13 21:28:05

     かぼちゃ、おめでとです!

     うちも早く欲しい~ん。

  • koji☆

    koji☆

    2009/10/13 18:34:38

    そう、大漁を200ぐらいにしてほしいね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/13 18:15:43

    少ないょ〜。
    赤字だもん。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/10/13 15:43:21

    (。◠‿◠。)ぅんぅん (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    やった!私もやっとこ釣れたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • mobu

    mobu

    2009/10/13 15:41:24

    かぼちゃ、おめでとう~^^
    これから見せてもらうね^^

  • 108

    108

    2009/10/13 13:31:52

    かぼちゃ、おめでとーございまっす♪
    かぼちゃ・・・フェミニンな格好が好きなのかな??(苦笑)

  • hikaru

    hikaru

    2009/10/13 12:41:03

    かぼちゃってレア魚か~