KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

きょうの中央イベント広場

日記

普通に見えるけど

実は池の中なので
わたしだけ 
波立っている
踊りポイントはあっても
踊れない

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/01 22:39:46

    ピンクコーラル
    あ それも頭をよぎった
    運営スタッフさん 
    なんか煮詰まってて
    次の企画が
    なかなかできないのか…?
    とか?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/01 22:24:40

    かわいいw
    「海開きイベントの延長」⇒暑いからw

    コロナ禍の中、バグの対応に手一杯で、
    新規格対応の時間とるのがやっとで、新企画まで手が回らない・・・とか言わないとこが、
    KEIちゃんの可愛いらしいところ(*´Д`)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/31 21:16:27

    ルビーさん
    海開きイベントは
    どうして延長したのかな?
    暑いから?

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/31 16:31:58

    水着イベ延長されたね~
    イベが終わると泳げなくなるみたいだから、今のうちに屋根に登ろう!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/30 23:13:35

    しのさん
    この月末の今になって
    一見みんなと同じ中央イベント広場
    盆踊り会場に見えて 実は
    見えない池があって
    おぼろさんと一緒に
    浸かっている
    わたしだけ池の中なので 
    わたしだけ波立っている

  • しの

    しの

    2020/08/30 22:27:50

    一回だけ池だった事あるなぁ。アルバム数がいっぱいで
    写真に残せなかったけど、ここで何回も見てるので
    さほど珍しい気もしなかったわよ。( *´艸`)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/30 20:15:46

    ピンクコーラルさん
    餃子 
    息子たちが焼いて食べてたら
    少しもらいますね
    肉まんもたまに食べたいかも
    ひき肉だから食べやすいのかな
    脂っこい物や ご飯が多いと
    胸焼けしやすくはなったなあ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/30 17:44:01

    内臓の消化機能が、落ちるからかなぁ・・・。
    そうめんとか、うどんとか、そばって好むよね。

    ・・・かと思うと、

    母が「お昼は肉まん一個でいいわ~。」とか、
    「生餃子買ってきて、焼くわ~」っていうんだそうです。
    父情報によると~だけど。

    そういうわけで。
    「高齢夫婦だと、さっぱり系を好むから、栄養かたよるな~」と心配してると、
    我が家より、肉をたべてたってこともある;

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/30 14:39:06

    みきさん こんにちは
    いつもありがとうございます
    中央イベント広場と
    第2イベント広場が
    プラウザだとか
    キャッシュだとかの関係で
    わたしのだけ
    みんなと同じように
    まともには表示されなくて
    いつも新旧混合の
    異世界ミステリーゾーンに
    なるのです
    7月の海底イベントと
    8月の盆踊り会場が
    ずぅ〜っと混ざっていて
    8月も終わりというのに
    やっときょう 一瞬だけ
    みんなと同じになりました
    また9月から
    どんな異世界ゾーンに
    なるのだろう?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/30 14:06:29

    歳をとると、イベントなどは疲れるのです。
    マイペースが健康にいいのです。祭りはついていけない。

  • みき

    みき

    2020/08/30 12:12:55

    こんにちは。

    あ~、わかります。
    親戚のおじさま、食べるのにも体力がいるんだよ、って言ってました。
    ラーメンとか、特に豚骨ラーメンとか、チャーシューメンとかは、年齢がいくと重くなって食べられないって。
    若い人はいいかもしれないけど、って。
    そうなると自然にお蕎麦とか、おうどんにいっちゃうっておっしゃってました。

    まあ、私は違う意味で(カロリー、脂分)、お肉とかは控えますけれど(^^;)
    でも、こうも暑いとやっぱり脂コテコテ系はちょっと、って感じます。
    ・・・夏バテ継続中です・・・

    (↑)そういえば私、ここしばらくイベント広場行ってないです。
    池の中の設定なんですか?
    今度行ってみます。

    8月も終わりですね。
    今月もありがとうございました。
    今週も、そして9月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m