フューラー

ここはyoutubeとビゴライブの愚痴

日記

昨日の記事!後でコメ見てたら、りぼんチャンも関東と云ってた!それに対する発砲ではないからごめんなさい!youtubeのワシのコメントに関係ない奴に返コメされて怒髪天を突いたので暴言を打ちました。youtubeのコメントはその作者に対するもので閲覧してるアホに云ってない!ビゴライブでも暴言はいて立ち去るバカがいるけど身障者なんだろうがワシも立派なw身障者だ!そんな奴は人知れず逝って来れ!でも昨日はワシも暴言打ちました!ごめんなさい・


  • りぼん

    りぼん

    2020/08/30 15:50:40

    えっ?私撃たれてたの?(@@)関東人という大きなくくりで攻撃されたとしても平気だよw気にしないで。
    今は関西だけど、東海に居た時期もあるし、どこに住んでも善人悪人両方居る。
    フューラーさんは暴言も吐くけど、本質を見てるから遊びに来てるよ(^^)b