夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

4択は梨♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/01 00:06:09

    ☪す の う☪さん♪
    体調が戻らないので、あがいてもしょうがないし。。休息第一にしてます('◇')ゞ


  • ☪す の う☪

    ☪す の う☪

    2020/08/31 23:38:09

    ジャスミンさん、こんばんは。
    体調は如何ですか?ゆっくり過ごして下さいね(^^)
    私は。。。復活しましたと言ってますが
    本当は心情的には復活ができてませんw
    はぁ、波があり過ぎて自分でもどうしたもんか?
    って感じで過ごしていますm(__)m

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/31 12:14:12

    あきちゃん♪ 体調はまだイマイチです。お気遣いありがとうございました♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/08/31 08:17:47

    おはようございます♪ キラキラ着物姿が輝いてますねぇヽ(^o^)丿
    体調は落ち着きましたかぁ まだまだ暑いので お互いに気を付けましょねぇ(^^)/