サイヴォーグ64

8/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

 どっちも画面の真ん中辺でした~♪


 4択は 梨 だとよ!  山梨と言えば? 富士山か葡萄やと思ってたわ 梨は千葉県やろ?




 葉月(8月)も今日までです 気象学的には夏も今日までやけど まだまだ残暑は残りますねぇ  皆さん 今月もありがとうございます<(_ _)>  来月もまたよろしくお願いします~♪  因みに明日が十五夜やけど 満月は9/2だそーです・・・○




    夏が行く 葉月の晦日 静まる夜

      鳴く虫の声 移り変わりて



 真夜中の蝉の合唱が静まったかと思えば 秋の虫の声が聞こえる頃でしょうか? 今年の葉月の前半はエライ思いをしました 生き死にを考える程の1人サバイバルやったからね~ww 2度とは味わいたくない経験でした さて 明日からは長月(9月) どんな秋を迎えますやら? ニュースでやってたけど 今年の秋刀魚はど不漁だそーです 1匹¥1900だとか? 関東の商売人って余程バカなのね? そんな値が付くなら売らなければええのにと思うのは私だけでしょうか? 斯様な値段を付けて大騒ぎして・・・お前ら暇か?と思いましたね~(苦笑)  報道もバカ! もっと前向きなニュースを報道せえよって思ったわwww




 着実にして厳かに時は流れ季も流れていきます その流れは清らかでもあり残酷でもあり・・・毎日をただ無事に生きていく事も当たり前ではないから 大事に生きていきましょうね~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/31 05:41:23

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     あのニュースを見た時呆れてため息が出たわww

     お互い 大事に過ごしましょう~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/31 04:53:51

    ☆おはよぉ~♬

    旬の秋刀魚・・相手が自然だから
    致し方ないね。
    まぁ~庶民には到底買えないし
    買おうとも思わないよねw

    さぁ~。8月も終わり
    明日から9月ね。今年も終わりが
    近づいてきたなぁ~。

    残暑厳しいですが大事にお過ごしください☆彡