のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

風邪ひきました。

日記

理由は北海道に住んでいる人なら想像は付くと思うけど
その通りです。

昼間凄い温度が高い日が続いて夜になっても部屋の温度は下がらなかった。

で薄着で寝ていて朝方ガラガラ声でせき込む、のどが痛い。

で昨晩も何度もせき込んで何度も起きる。

せき込みすぎて気管支辺りが痛い。

今ものどが痛いです。

多分扁桃腺で熱が出てくるのはこれからだと思うけど。

例の「コロナウィルスの基準」は札幌市は変わってない。

何か風邪の症状が在ったら検査はよその国の話。

札幌はしっかりと最悪の厚生労働大臣のいう事も無視している保健所のままです。

自費で検査は老人だからと安くはならない。

せめて老人ぐらいは重症化しやすいと言うのだから自費にしても
検査を受けたいと言ったら数千円程度にして欲しいと思うけど。

老人も重症化しそうになってから病院に運んで別途で数か月も死ぬか生きるかの状態にするよりは早めに見つけて良くなるのならひと月位で退院できるようにして欲しいと其の方が医療崩壊を防げると思うんだけど。

其の前に若い人はどんどん見つけて隔離して軽症で終わらせた方が医療崩壊を起こさないと思うんだけど。

だからぁあ最初の専門家委員会からおかしかったんですよ。

何故そうなったのかを自分たちは知っているから黒塗りの議事録しか出せないんだけどね。

明らかに声高な行為をした工作員が混じっていたんだと思うけど。

昨日から頭の片方が時々痛いんだけど何だろう。