ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

600円で買えたっっ!!

きせかえアイテム

クリアランスセールでHUSHUSHのカットソーをGET☆彡
なんと驚きの600え~ん♪
ポリエステル入りのテレテレ素材は
皺にならない便利アイテムなのダ!
夏物だけどポンチョ&ブーツで秋っぽく♪
ニット帽はまだすこぉし気が早い…かな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/01 21:25:25

    ちゃんと目的に合った商品なら安く買う方が嬉しいよね^^

  • 涼子

    涼子

    2020/09/01 07:17:56

    おーお得な買い物
    良かったね~

    ニコタのゆぴちゃん
    秋モードで素敵だね~
    この背景も好きだよ♪
    秋は茶系の服が欲しいな~♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/01 05:55:21

    お~お得だね~夏子どこにも出掛けてないです。。
    さみしいよーきっとお洒落に着こなしてるでしょうね。

    コーデかわいいでーす。

  • とまと

    とまと

    2020/09/01 01:01:28

    600円でカットソーゲットとは、お買い物上手ですね。♪
    素敵なアイテムをゲットされたようですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/01 00:40:21

    お買い物上手だね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/01 00:30:41

    よい買い物をしたようですね。
    最近、服はあまり買ってないですねえ・・・

    あ、このあいだユニクロでインナーシャツとソックス買ったか・・・w

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/08/31 20:04:33

    わぁ~^^
    秋のファション先取りだね!
    最近どこもクリアsaleで安く売ってるものねw
    お手頃get良かったね~♪私も秋ごろに着れる長袖のブラウス70%offでww
    getして来たよ(〃艸〃)ムフッ
    今年は洋服を買うのは安すぎwwwwお財布に優しいけど欲しく名ちゃうw

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2020/08/31 20:02:03

    さすが、ゆぴさん、買い物上手だね。
    いっぱい使い倒してね。
    安く買って3軍になりませんように^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/08/31 19:30:12

    カットソー、600円はお得ですね(^▽^)/
    安く買えてよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    秋コーデ素敵です(*^▽^*)
    もう秋物が出回っていますね、
    早く涼しくなるといいですね!

  • ココ

    ココ

    2020/08/31 19:08:47

    それはラッキーだったね^^

    しわになりにくい素材 私も大好き~^^

  • 安奈

    安奈

    2020/08/31 19:03:41

    今晩は。
    600円はお得ですね。
    いい買い物できてなによりです^^