なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

絡みましょ~!

日記

良かったら絡みましょ~!


何でも書いちゃって下さいね~!

  • 弥勒

    弥勒

    2020/09/02 21:37:16

    ご心配ありがとうございます
    今はもうほとんどが治りかけなので問題はないですね

  • 弥勒

    弥勒

    2020/09/01 22:52:43

    遅ればせながらコメントありがとうございました
    外で作業する以上覚悟はしてましたが、なんで自分の誕生日にこんな目に遭わなきゃいけないんだ〜って内心悲しんでました笑

  • とうもろこし

    とうもろこし

    2020/09/01 13:04:24

    こちらこそありがとうございます!
    また会えたらお話しましょうね!

  • とうもろこし

    とうもろこし

    2020/09/01 00:49:40

    了解っす!
    また今日会えたら!

  • とうもろこし

    とうもろこし

    2020/09/01 00:31:30

    今度お会いできるのを楽しみにしてます!
    次こそ自分から話しかけますね!!

  • とうもろこし

    とうもろこし

    2020/09/01 00:00:04

    すみませんほんとwww
    人見知りがかってしまったw

  • とうもろこし

    とうもろこし

    2020/08/31 23:47:40

    いまタウンいる黒猫さん
    この黒猫さんで合ってる?よね?ww
    人見知り発動させてて声かける勇気出てないんだけど^^;

  • のばら

    のばら

    2020/08/31 23:40:04

    今日は 昨夜の残りのそうめんに 鶏ガラスープの素を使って
    冷たいおつゆを作って かけて見ました。蒸し鶏とかを乗せてみましたが
    以外に好評でした。
    色々試して見るのも楽しいですね^^