☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

日が暮れるのが早くなってきた。

日記

最近、夕方日が暮れるのが早くなったと

感じませんか。
日中は暑いと言うイメージですが
空を見上げると入道雲もなくなってきております。

広島では18時過ぎになると
夕焼けになり19時には暗くなってきました。

あとは涼しくなるだけ。
これがまだまだかかりそうですね。
昨日は最高気温が36.7度
残暑厳しいですなぁ~

  • ココ

    ココ

    2020/09/02 12:20:29

    朝も暗くなって来ました~~;▽;辛い季節になる~~

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/09/02 11:43:31

    まだまだ暑い日が続きそうですね〜

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/09/01 00:58:33

    僕は茨城住まいですが確実に日が暮れるのが早くなっています17時くらいには暗くなり始めます。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/08/31 22:12:02

    そうなんですよね、夏至の日に最も遅かった日の暮れは、確実に早くなっていますよね^^。
    残暑厳しいですね〜^^;、秋めくのは10月以降のような気がします・・・^^;