hana

キラキラ☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ヒツジ学園 6

今日のキラキラ☆


おみくじ☆は吉でした( *´艸`)


残暑・・・ってレベルでは無いですが、8月が終わりました。
昼間の気温は37.8度でした。
体温以上・・・って、ヤバいです。

明日から9月。
夏らしい事を何一つ していないのに、時間だけ過ぎてます。
来年があるさ!と断言出来ない状況に、モヤモヤ・・・
コロナめ~~(-"-)




  • hana

    hana

    2020/09/01 21:10:44

    mackeyさん
    え~30度!?
    予想より温度高かったのね。
    昨日までが暑すぎなんだよwwww
    こっちも事務所のエアコン、冷えっ冷えだった。
    hanaもカーデガンはおった(笑)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/09/01 20:47:12

    キラキラはイベで使っちゃっていつもキラキラ貧乏だよぉ( ಠωಠ)
    今日ね、いつもより涼しかったけど30度だったみたい
    事務所内のエアコンが寒く感じられてカーディガンはおったよ!!
    こうして段々秋になるんだね。

  • hana

    hana

    2020/09/01 20:24:21

    べる☆さん
    GW・お盆休み、何をしてたのかしら?思い出せない(;´Д`)
    記憶にございません。

  • hana

    hana

    2020/09/01 20:14:16

    mackeyさん
    ちょいちょいタウンに行ってキラキラを集めてるよ~
    沢山たまってきた( *´艸`)

    今日、午前中に雨が降ったけど、午後から曇り空。
    太陽が照ってないと、か~なり涼しいわね。

  • べる☆

    べる☆

    2020/09/01 11:39:01

    こんにちは~。
    ホントに今年はモヤモヤしっぱなしよね。
    元通りの生活に戻れるのはいつかしら。。。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/09/01 07:30:03

    おはよぉーーー♪

    昨日のキラキラ良いね!!
    ほぼ最高個数だよ♪
    今週はお天気悪そうだね、少しは涼しくなったら嬉しいね