なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

眠れるかな~?

日記

取り敢えずお薬は飲んだから、効いてくるまで


起きていようw

色々考えてしまってなかなか眠れなかったりするんですよね~!

まぁ気楽に生きてこ♪

  • リリ

    リリ

    2020/09/02 22:25:27

    最近、コンシーラーで、
    クマを隠すというわざを見につけました!
    メイク禁止なんですけどね。

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/01 10:29:05

    日記のコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
    私もお薬を飲む生活をしています。
    毎日7時間から9時間眠れるのでなんとか
    入院せずにすんでいます。
    脳の病気なので、PCのやりすぎには気を付けていますが
    ニコタ面白すぎてやめられない…(笑)