ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

固く閉ざされた古城の扉 3

コーデ広場

扉の向こうには一体何が?
果たしてキミは
見破ることが出来るのだろうか…?

  • とまと

    とまと

    2020/09/02 01:02:37

    素敵な紫コーデですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/01 21:29:33

    こんばんわ♪
    紫のゴシックコーデ、今日もばっちり決まってますね♪♪

    扉の向こう? それは、しずかちゃん家のお風呂に決まってるですよ~♪♪しかも、高い確率でしずかちゃんが体を洗ってるです(ノ≧ڡ≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/01 21:27:07

    紫の一色コーデだね。
    コウモリがちょうどいいアクセントになってる~

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/01 20:05:56

    すごい~ゴージャス!で素敵^^
    アイテムが揃って、合わせた時の一体感は(・∀・)イイネ!!
    このドレス買い忘れたけどwフリマでゲットしておいてよかった~W
    ゆぴさんみるたびに思うもの♬

  • みこち

    みこち

    2020/09/01 17:47:14

    こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

    出来ないとw

    どこの貴婦人かなって思うたらゆぴちゃんやったw

  • まろん

    まろん

    2020/09/01 13:49:14

    流石ですコーデ決まり 。
    ひょっとして、古城の主ね! \(◎o◎)/!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/01 10:09:41

    紫色がとても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    統一されてて奇麗です(^▽^)/
    その隠された片目が見透かしそうですね!

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/01 09:48:14

    ゆぴさんの広場ぽちっともあと二週間となりぬ。。

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/01 07:56:36

    丸太を抱えて、扉に突撃~!
    紫も落ち着いて、いいなぁ。。。西洋では別の意味があるらしいけど(´っ・ω・)っ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/01 07:47:56

    おはようございます
    今度は紫!すてきですねー。

    ごはん?うーん、白米がすきではないから炊き込みにするか、味道楽のふりかけですね

  • 涼子

    涼子

    2020/09/01 07:14:10

    おはよう~

    わぁ 紫が綺麗だね♪
    ほぼ紫で統一されたコーデが
    素敵だよ♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/01 05:51:48

    おはよーさすがゆぴ姫♥
    かっこよくコーデするね~あこがれちゃうわ。
    この扉からはなかなか中には入れそうにないねー
    宝石はちゃんと管理だね♥