サイヴォーグ64

9/1 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

 どっちも中段の稍右寄りです!  ショップ広場のはよく観て下さいね~♪


 4択は 嵐 だとよ!  私は間違えました⤵⤵  ジャニーズの事なんか知ったこっちゃあねえわ!! クソが!!!




 とうとう長月(9月)になりましたね 気象学的に秋に突入ですが 特に変わった事はありませんww  ただ台風のせいでやたらと天気が崩れてしまう事 しゃーない事やけど めっちゃ迷惑~~!  湿っぽい天気は大嫌いやし 病が重くなるから辛いです(≧▽≦);  とか我が事ばかりでどーも<(_ _)>  いつもお世話になってる皆さん 今月も宜しくお願いします~♪




    時流れ 釣瓶落としに 気の逸る

      同じ早さの 流れの中で



 秋の日は釣瓶落とし と言う言葉があります 何だか日暮れのスピードが早いと 気持ちがせかせかしませんか? 同じ時間の流れの筈やのに? 中学生の時 越境通学してた私は帰りが遅いといつも虐待を受けてブチ回されてたから 毎日約3kmの帰り道をほぼ全力で家まで走って帰ってました きっと体育の授業で真面目に走ってたら陸上部に引き抜かれてたでしょう でも陸上部の部活を見てたらキツそーで絶対に入りたくなくて 体育の授業では手を抜いて走ってましたが その時に勉強になったのは地力が勝ってるのに他人の後ろをついて走るのってめちゃくちゃしんどいと言う事でした(笑) そして今現在私は歩くのが早いんですが他人の後ろをダラダラと踵を引きずって歩くのが苦手です~(笑)  目の前に割り込まれてチンタラ歩かれるとこのヤロー ケツめど蹴り上げたろか?って思ってしまいます(笑) でもマジで中学の時ちゃんと真面目に走ってたらどんな記録が出てたのかと思うと今更ながら すごかったやろな~?って思いますよ晴れた日も雨の日も学校の通学のある日は走って帰ってたんやから 人間 どつきまわされると判ってると必死にもなりますよ(*´∀`)アハハ  授業や運動会じゃのんびり走ってもどつかれへんからね~(笑) 程良く中の上ぐらいで走り切れば良かったんよww  なんて嫌な秋の日々の思い出でしょう  なんせガキの頃は何かにつけてしばかれてたからね(;´д`)。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/02 17:40:07

     もも香さん お疲れ様です~♪

     どんな言い方しても私は全然かまいません それが事実ですから・・・
    現在とこれからの事 人には優しく生きていたいと思いますね
    大事に過ごしていきたいし 我感ぜずで済む事ならば触れたくは
    ありません 穏やかにが良いですよね~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/09/02 17:22:31

    そんなことがあったのですか!!!?
    心の傷は、深く残っているでしょう!!!!!
    辛い思いをした人は、他人に対して優しくなるのですね!!!
    本当に、頭が下がります!!!m(__)m
    申し訳ないですけど、その人、最悪ですね人として~!!!きついい方ですみませんが~!!
    最低ですね!!

    これからは、今の生活を大事にして癒されて下さいね(*^-^*)心穏やかでいてね(o^―^o)ニコ

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/01 14:57:41

     もも香さん お疲れ様です~♪

     育ての親父はホンマに内弁慶でした 当時は怖かったけど
    今思えば愚かしい哀れな男やったと思います 許せないけどね
    今やったら? 私は施設で保護を受けて あの男は刑務所行き
    やったと思う そのぐらい酷かったから。。。

     今の私は? 虐めや虐待を心の底から憎む大人になりました
    やった方は忘れるけど やられた方は死ぬまで忘れませんから
    虐待ってそれ程までに心に傷を刻む者なんです もう他界してる
    けど 今でも許せてません。。。

     こちらこそ 今月も宜しくお願いします~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/09/01 14:04:47

    幼少時代のことは、時代も関係あるでしょうね。
    弱いものに対して強く出るんでしょうけど、なんだか聞いてて寂しくなりますよね
    学校でも、家でも教育という名のもとに、力で抑えるんですよね。。。
    私も子供のころ、兄弟喧嘩をしてたら、母親が窓を全部明け広げて~~近所の人に聞いてもらいなさいって
    叱られてました。。今思うと、笑えますけど。当時は、それで、兄弟喧嘩が収まってました。。
    そんなことを思い出しました。。そんな私も、親とになり~~!
    表現が、下手な人もいますからね。。。虐待とまで行かなくても。。。大きな心で覆ってあげてくださいね
    まだまだ暑いので、どうぞ身体大事にしてね!!!
    9月もまた、よろしくお願いしますね(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/01 09:51:15

     えみりあさん おはよ~☆彡

     その通りでしたよ 家では偉そうで威張り腐ってたけど
    外に出たらヘタレな親父でしたからね 弱くて自分に自信が
    無いヤツ程家では偉そうなのかと思いました(笑)
     
     コメントありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/09/01 09:13:02

    弱者を傷つける人は自分自身が弱い人。そだね
    大変だったね 今を誠実に頑張ろう

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/01 05:42:26

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーだよね? 昔は然程虐待で騒がなかったから
    時代背景の差だよ なんぼ悪く言うてもええよ 私自身
    ヤツの事は ただの育ての親としか思って無くて
    私にとっての先代は 我が母やからね~♪

     寒いよりは良い! 確かに!! よろしくね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/01 05:35:16

    ☆おはよぉ~♬

    辛い少年時代・・今だったら刑務所行きだわ。
    弱者を傷つける人は自分自身が弱い人。
    悪く言いたくないけど・・大人として最低。

    今日から9月ね~。
    まだまだ残暑厳しそうだけど
    寒いよりはいいね(*^-^*)

    今月もお付き合いよろしくお願いします(^_^)ニコッ!