ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(476) 

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!
 何だか気品を感じるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です」
(すごく嬉しそうなアンドロくん)
「オードトワレの微睡オリエンタルは良いね~~
 bonoが頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「bono様、ありがとうございます」

「今日は着てもらったけど
 アンドロくんにプレゼントしたんじゃないよ!
 誤解はクマちゃうな~~~」
「頂いたなんて思ってはおりません・・・
 ご安心ください」
「さりげなく着て帰らないでね」
「心得ております。」
「bonoはアイテムを大切にしたるんだ」

「当然です。
 物にはいろいろな思い出がありますから」
「さすがアンドロくんだ。
 bonoの心を読んでるね ᵔᴥᵔ」
「bono様は子グマですから・・・・
 解りやすいと思います」
「そうかな! bonoは知恵の和グマだよ!
 すごく思考が複雑なんだ」
「うっかり忘れていました。
 訂正させていただきます、ごめんなさい」
「解ってくれてありがぼの。
 あ! 訪問の時間だよ」
「はい! では、出かけてきます」
ぴゅ~


(嵐)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/02 04:27:02

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoは幕末の剣客に変身したんだ、
    すごくカッコいいでしょ~ 
    剣の達熊だからすごいんだ ᵔᴥᵔ

  • onpu

    onpu

    2020/09/02 02:06:42

    わ、後光がー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • とまと

    とまと

    2020/09/02 01:01:29

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    フリマはなかなか成立しませんが、成立すると嬉しいですよね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/01 23:56:02

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なコーデですね♪
    アンドロさんと仲良く着てくださいね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/01 23:25:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アイテムはそれぞれ思い出や思い入れがあるもんね(#^.^#)
    アンドロさんは今日もステキでしたv( ̄Д ̄)v イエイ

  • you

    you

    2020/09/01 22:59:53

    アンドロさん今日も素敵に着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
    とてもカッコイイです(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/01 22:53:54

    こんばんは☆
    不思議な雰囲気の服ですね。
    とても素敵です。
    きっと、アンドロさんは、bonoさんに
    フリマで頑張ってくれてありがとうございますって言ったんですね(´∀`*)


  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/01 21:41:49

    鯵と海老フライとコロッケ美味しそうです。

    うちはトンカツにしました。
    オーブンで揚げないトンカツの方法があったので作ってみました。
    カラッとしていて美味しかったです。
    カツの作る過程は同じで蒸気で蒸し焼きみたいな感じですが
    うまく出来ました。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/01 21:34:53

    オーラが眩しすぎます><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/01 21:12:34

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    今月も、宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/01 20:43:51

    アンドロくん 今日も素敵ですね♪
    ヒツジらしく ビシッとしたスタイルでかっこいいです♪
    bonoちゃんがフリマで頑張った甲斐がありますね。
    (*^ー’)/☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/01 20:21:52

    オリエンタルな衣装ですね。アンドロさんとっても似合っています^^
    巡回お疲れ様です。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/01 19:35:33

    こんばんは 
    ニコ店ご馳走様でした

    毎日のコーデ楽しいですよね
    私は最近さぼってますけど
    (^^;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/01 19:12:39

    おやすみ〜〜〜
    今夜もToshiの家で未明警察を観るんだ・・・・
    ぴゅ〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/09/01 18:36:05

    フリマよかったね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/01 18:01:13

    素敵なアイテムがフリマでGETできて、
    ホントによかったですね(*´ω`*)

  • さくら

    さくら

    2020/09/01 17:45:40

    アンドロくん、キラキラしていてかっこいいですね。
    フリマ…調子がいいんですね。
    すごいな~!

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/01 17:44:01

    なんだか蒸し暑くなってきちゃった。
    クマっちゃうね〜〜

    bonoは美味しい海老&鯵フライと
    コロッケで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    今夜は未満警察を観る予定なんだ・・・
    お泊まりかな?

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/01 16:25:12

    アンドロくん今日もカッコイイね
    お~~bonoちゃんがフリマでゲットしたのかすごい
    良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/01 15:46:46

    過ごしやすくてbonoはご機嫌なんだ。
    でもね、PCトラブルがあって大変だったんだ、
    疲れちゃったな・・・

    今夜は海老&鯵フライとコロッケなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/09/01 12:59:55

    フリマ成立おめでとうございます。
    オリエンタルな雰囲気もステキ♡
    とても似合ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/01 12:26:05

    時々吹く風がすいごく気持ちいいんだ ᵔᴥᵔ
    夏から秋になった感じなんだ。
    美味しいホットドッグで満腹なんだ。
    bonoはタウンでお昼寝だね

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/01 12:24:50

    アンドロ君は カッコイイわね~^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/01 11:17:17

    こんにちは♪
    Flashを有効にできないので、アンドロくんのコーデが拝見できなくて残念です(T_T)
    bonoさんは、今日は抹茶アイスですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/01 10:08:16

    少し涼しくなってbonoはご機嫌なんだ。
    昨日、雨が降ったからね〜〜〜

    明日からまたタウンイベが変わるみたいで忙しくなるね・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/01 09:44:02

    アンドロさん、今週もえいえいおー!^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/01 07:37:03

    今日はbonoさん、偉そうだなあ・・・。
    アンドロくんは人間ができてるね。
    とっても似合ってますよ。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/01 07:20:33

    おはよー(o^―^o)ニコ♬ アンドロくんでしたね♪
    今月もよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))

    かっこよく今日もの~びり過ごしてね♥

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/01 07:18:11

    おぉ~
    今日のアンドロさんはオリエンタルで高貴な感じね~
    bonoさまがフリマで手に入れたのね☆
    アンドロさんに良く似合ってるけど、執事だから着て帰ったりしないよね!
    子グマのbonoさまの扱いも慣れてるね(*'▽')
    bonoさまの機嫌が良いうちに行ってらっしゃい~~♬♡