アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

もう9月です(@_@)

日記

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

先月はお世話になりどうもありがとうございました(^○^)

9月もどうぞよろしくお願い致します。


PCの調子がまた悪くなりました(T_T)


<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/17 17:51:45

    こんばんは。メイトーの、ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ
    は深みのあるコーヒー味が美味でした!

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/16 21:48:13

    こんばんは。“豆知識”チャートを見ました。小さな子どもがいる
    家庭にはぜひ1枚お勧めしたいですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/15 17:09:48

    こんにちは。「いちごラテ」という名前のダリアがあるそうです。
    いちご部分の色がもうちょい鮮やかなら!

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/14 22:20:33

    こんばんは。恐竜王国福井を盛り立てている西洋料理店。
    ワニ肉カレーやシチューは上々の出来だそうです!

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/13 20:15:17

    こんばんは。“ほぼ本物”のライトセーバーを作製する動画を
    見ました。丁寧な仕事ぶりに感心しましたw

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/12 16:32:05

    こんにちは。昨夜は Go To Eat を使って、今年初の外食。
    お好み焼き食べ放題2時間でしたw

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/10 16:23:56

    こんにちは。展望広場、月うさぎ製菓2階のハロウィングッズも
    いいですね。特に紫シャツがっ!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/09 17:49:00

    こんばんは。自然広場、有料ガーデンショップの屋根周辺を見ると
    ちょこっと明るい気分が味わえますw

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/08 21:41:48

    こんばんは。最近の我が家の一番の幸せは、ナチョス用のチップスが
    復活したことです(地味すぎるw)

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/07 22:54:16

    こんばんは。上野駅のリンゴジュース自販機、壮観ですね。
    世界一は貫禄の300円!僕はトキがいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/06 21:23:49

    こんばんは。今日は猫好きな方のためにちびねこチーズケーキの
    記事をwカラフルで楽しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/05 20:15:11

    こんばんは。シベリアンバスキーという二度見してしまう
    名前のお菓子があるそうですw味は確かかも!

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/04 16:35:04

    こんにちは。幻のフルーツ「ポポー」が再評価されてるそうです。
    味の印象が人によって異なるのが謎ですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/03 14:45:09

    こんにちは。ブラジル限定「ドリトスわさび味」CMは、
    昔見たような映像の盛り合わせで奇妙ですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/01 17:13:00

    こんにちは。白い虹の写真を見ました。美しい空にラムネ色の
    ドームができてるような、実物を見たいな。

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/30 21:13:38

    こんばんは。今日は午前中やる気が乏しかったので、昼に
    ホットケーキを焼いて、自らを力づけました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/29 23:25:22

    こんばんは。井村屋が具のない素の中華まんを開発中。
    合わせるのはエビチリとかシチューがいいかな。

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/28 22:16:49

    こんばんは。静岡の月見団子「へそもち」はおもしろい形ですね。
    粒あんをのせるのがいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/26 17:04:13

    こんにちは。南極で半世紀前のコーラやガムなどが発見されたとか。
    さすが天然の冷凍庫ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/25 17:51:23

    こんばんは。「Get Wild退勤」というのがあるそうで…初耳ですが、
    仕事達成感5割増狙いですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/24 21:33:09

    こんばんは。ぶどうは皮をむいて冷凍してましたが、皮ごと冷凍
    するのがよいそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/23 22:22:51

    こんばんは。アップルパイ味の焼きそばはやはり厳しいそうですw
    パッケージは美しいですけどね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/22 22:48:20

    こんばんは。カニ缶に硫酸紙が使われるのは、カニの身が缶に接触して
    黒ずむのを防ぐためだそうです。

    パソコン、
    困りましたね。文字変換のソフトがだめなんでしょうか。

  • じぞー

    じぞー

    2020/09/19 22:38:44

    こんばんわんこそば
    連休中です。
    と言っても県をまたぐ移動は自粛中です。
    近場の観光地には行ってみようかな…。
    ゆっくりしよ…

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/08 08:18:46

    ネットちゃん おはよう~台風10号は言うほど大した事なくコソコソと通過しましたばい(#^.^#)

  • 星空

    星空

    2020/09/08 07:07:33

    おはようございます。

    PC、オーバーヒートしちゃったのかも?

  • みかん

    みかん

    2020/09/08 06:57:13

    9月8日(火)21時~カフェ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/09/08 06:15:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/08 05:53:05

    おはよヾ(*´∀`*)ノ
    アン王妃のお顔がみれてうれしかったです♬
    喜びのチュッチュをしにはせ参じましたヾ(*´∀`*)ノ

    (*´ε`*)チュッチュ

  • みかん

    みかん

    2020/09/08 05:40:32

    おはようございます怖い台風被害少なくてよかったです。今週よろしくお願いします

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/08 01:30:15

    快適に戻ったよ^^
    台風でだね

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/08 00:50:49

    大切なデータだけは早めにバックアップしておいた方が良いですよ...(^^)

    今日もお疲れ様でした。

  • みあ

    みあ

    2020/09/08 00:44:49

    こんにちは☆少し涼しくなってきたのかなぁ?お野菜のにものをつくって食べました♪^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/08 00:14:24

    キラキラ、自然広場 ビーチ広場1

    ฅ(^◉ㅅ◉^ )ฅ

    8日4択= 猫型ロボット

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/09/08 00:03:23

    こんばんは(*´`*)
    PCトラブル、大変そうですね。。
    ネット環境の調子が悪いのかPCの調子が悪いのかでも
    対応が変わりますし難しいですよね;;
    はやく調子が治りますように!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/09/07 23:13:33

    こんばんは~今日も良い天気
    明日も32度予想暑くなりそうです。
    今週もよろしくお願い致します!。
    PCの調子どうしたのでしょうね!。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/09/07 21:39:58

    こんばんは~
    PCの調子、まだ悪かったんですね・_・;
    なんですかね~
    ウィルスじゃないでしょーね~

  • 相模

    相模

    2020/09/07 21:15:37

    こんばんは♪
    今日は一時的な大雨と強風でものすごい音がしてました^^;
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/07 21:06:45

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    PCって今年購入したばかりでしょ?

    何がどうなったの?

    ニコタだけおかしいの?
    他もおかしい?

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/07 20:33:21

    こんばんは^^昨夜からの大雨もお昼には晴れてきて良いお天気でした(*´ー`)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/07 18:44:48

    PCに苦労してるね。頑張ってトライしてみればいいんじゃないかな。今の時代大変だしね

  • るるも

    るるも

    2020/09/07 18:13:35

    こんにちは。
    PCの調子が悪いと、本当に困りますね^^;
    私もなぜか単語登録した顔文字が出ない?なぞです。

    今週もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

  • yuma

    yuma

    2020/09/07 14:22:12

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    目まぐるしく変わる空模様(☉_☉) 
    今週もよろしくです♪

  • ビワ

    ビワ

    2020/09/07 13:03:39

    今週もよろしくね。。。

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/07 00:47:30

    おやすみなさい。
    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • 相模

    相模

    2020/09/06 22:04:11

    こんばんは♪
    昨日は雷で一時的に停電、今日は雨が強く降りました^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/06 16:13:41

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    台風10号#あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    極悪台風10号#を撃破☆したい!願い☆を込めたあんちゃん日記♪>◇<☆☆

    時間許せば読んでね~☆

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/06 15:31:46

    (*σ´(ェ)`)σYO*【*†*コンニチハー*†*】
    PCの調子どう?
    大丈夫かな?

    今日は変なお天気だね・・快晴かと思えば今雨が降ってきたよ・・。
    台風の影響かな?
    そろそろかなぁ・・気をつけようねー

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/09/06 14:48:02

    アントワネット様こんにちは^^
    宮殿は台風の心配は大丈夫でしょうか。
    こちらは台風から遠く離れていますが降ったり晴れたり不安定なお天気になりました。
    どうぞお気をつけて。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/06 12:08:20

    猛烈台風10号対策 完璧万全ですばい 来るなら来てみろってね (#^.^#)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/06 10:13:41

    おっはよー^^昨夜から急にすごい雷雨でまだ☂降ってます(´ε`;)
    何時もの大雨程度で被害はないけどねww

  • みあ

    みあ

    2020/09/06 01:50:15

    こんにちは☆雨がふったりやんだりしています。少し怖い気もします☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/05 23:57:08

    こんばんは♪
    今日も暑いし台風が不安なのに
    食欲は落ちませんでした~(っ_ _)っ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/09/05 21:56:16

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 加奈子

    加奈子

    2020/09/05 20:44:21

    こんばんは^^。
    庭で虫達が大合唱です。
    まだまだ暑いですが、残暑を乗り切りたいものです。

  • yuma

    yuma

    2020/09/05 15:25:05

    ( ´ー`)ノ コンチャ ♪
     甘~いシャインマスカットが届きました♬ 

    いよいよ10号が迫ってきた><

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/05 13:29:59

    猫砂を子供の口に入れた母親。
    もはや、人ではないです_(:3」∠)_
    幼児の虐待事件が、どうしてこうも後を絶たないのか。
    車中に幼い姉妹を放置した事件も酷過ぎます。

    仮に運良く虐待された子が生き延びて、成人したとしても、自分の家庭を
    持とうと思うでしょうか。
    ましてや親になる事など。

    人口が減少し、高年齢化がますます加速と言われてます。
    食い止める為には、出産率を上げて、子育て政策とか言ってますが、その前に
    もっとやるべき事がありますよ。

    あまりにも悲しい記事が、今朝の新聞には並んでいました(涙)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/05 13:20:46

    ネットちゃん 刻々と10号が近づいてきて来てるばい 買い溜めにも走りまくってるね(;´・ω・)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/09/05 12:44:56

    こんにちは^^
    庭の草取りを始めたけど暑くてやめました^^;
    ちょっとやっただけで汗だく><
    良い週末を♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/05 09:23:58

    おっはよー^^澄んだ青空で気持ちの良い朝だけど、
    暑くなりそうで今夜から大雨の予報です(´ε`;)

  • GORO★

    GORO★

    2020/09/05 07:46:14

    おはようございます~~
    PC大丈夫?
    またキラッキラな宝石でゴージャスコーデですね❤

  • みあ

    みあ

    2020/09/05 01:21:23

    こんにちは☆夕方少し涼しいなぁと想っていたら暮れ方から急に大風がふいて後雨になりました。^^;☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/05 01:16:17

    改めて台風10号対策☆を箇条書きの日記♪

    今夜はみんな♪のニコみせ♪食べに行けなくてごめんね~/〇\

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/05 00:27:51

    キラキラ、ペット海浜公園、ビーチ広場1

    ∈( ⊙_____ ⊙)∋

    5日4択= メン

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/04 23:42:04

    こんばんは~<(_ _)>
    以前にベランダの屋根を飛ばされているので
    大型台風発生と聞くだけで恐ろしくて
    心臓がぎゅーっとなります~(>_<。)w

  • 相模

    相模

    2020/09/04 21:27:08

    こんばんは♪
    台風に備えて買い出ししてきました。強風が心配です;;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/04 20:07:59

    こんばんは^^台風の進路が気になりますね被害ない事を祈るばかりです(´ε`;)

    今夜はクレオパ トラにゃんですwww

  • yuma

    yuma

    2020/09/04 17:25:15

    コンバワ―((*´▽`o)o゛♪
    台風10号が気になる週末になりそうですね・・・被害が出ませんように

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/04 13:02:31

    今日は9(く)4(し)の日。
    語呂合わせですかね。
    野菜の日が8月31日で、8(や)3(さ)1(い)ってな感じですわ。

    台風に備えて、ちょっと余分に買い物した方が良いかなと思ってます。
    今朝は避難訓練の警報が鳴って、音の大きさにびっくり。
    心臓に良くないです(;・∀・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/04 03:13:10

    キラキラ、おしゃべり広場、ショップ広場

    〇(・x・)〇

    4日4択= 笑う

  • みあ

    みあ

    2020/09/04 01:20:11

    こんにちは☆さいきんの台風はこわいですね..☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/03 23:49:57

    こんばんは~<(_ _)>
    イベントで忘れてたキャラクターが多く
    我が身の老化を実感です~(>_<。)w

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/09/03 23:16:22

    こんばんは(๑❛ꆚ❛๑)
    まだまだ暑いのでアイスが美味しいです♬
    最近はナタデココin杏仁豆腐アイスがお気に入りです❀

  • 加奈子

    加奈子

    2020/09/03 22:12:54

    こんばんは^^。
    庭で虫達が大合唱です。
    まだまだ暑いですが、残暑を乗り切りたいものです。

    こちらこそ宜しくお願い致しますね。

  • じぞー

    じぞー

    2020/09/03 21:45:32

    こんばんわんこそば(爆)
    週末台風がかすって行きます(;^_^A
    影響微妙

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/03 20:18:43

    こんばんは^^台風の影響か?週間予報は☂マークがいっぱいです(´ε`;)

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/03 20:12:19

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

    9月もよろしくねぇー^^
    今日は風がすごかったですね・・・。
    台風の影響かな?
    気をつけようねー><

  • るるも

    るるも

    2020/09/03 18:17:47

    こんにちは。
    私のPCもご機嫌悪く、二コタが不具合なのか、訪問に時間がかかって
    ストレス状態ですm(_ _)m
    たまにお邪魔したいと思うのですが、9月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
    お願いいたします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/03 17:24:28

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    台風10号#あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    バケモノ台風#とねこ族♪わんこ族♪の歴史☆と

    ほっこり♪おまけ♪の3本立ての日記♪だよ~☆/◇\☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/03 12:36:51

    大型の台風が来るとか。
    今年はそれでなくても災害続き。
    正直、勘弁して欲しいです。

    特別警報級ってのが、何と言っても怖い台風10号。
    接近が6~7日。。。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/03 08:40:00

    ネットちゃん おはよう~9号は去ったけどゴソゴソと猛烈10号が近づいてますばい(;´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/03 02:35:57

    キラキラ、自然広場、ニコット山

    ♡(=・◦・=)♡

    3日4択= ジンギスカン

    台風でまた暑くなるよ^^;

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/03 01:39:38

    9月なのに暑いですね...
    今月も宜しくお願いします。(^.^)

  • みあ

    みあ

    2020/09/03 00:18:23

    こんにちは☆かってきたグレープフルーツたべてみたら美味しかったです♪^^☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/02 23:47:41

    こんばんは~<(_ _)>
    まだ残暑も厳しいままなのに
    台風10号の影響も受けそうで
    古くてボロボロな我が家にまた被害が出ないかと
    戦々恐々です~(>_<。)

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/09/02 21:06:41

    いつもご来店ありがとうございます
    今月もよろしくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/02 20:32:21

    こんばんは^^9号10号と続いて大型台風が!
    無事に通り過ぎて欲しいです(´ε`;)

  • ビワ

    ビワ

    2020/09/02 09:32:05

    こちらこそよろしくお願いします。。

  • みあ

    みあ

    2020/09/02 01:00:51

    こんにちは☆ビタミンC必要な気がして歩いていたらグレープフルーツお安くあったのでかいました。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/02 00:24:59

    キラキラ、自然広場、ニコット山

    ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

    2日4択= 2個以上5個未満 

    最近、メンテ後ホントにダメだね

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/01 22:17:14

    ス~パ~は買い物をエコバックに入れるコ~ナ~があるけど

    コンビニはカウンタ~なので防犯カメラ目線だと

    コンビニ強盗;に見えると?思わず苦笑いのあんちゃん♪;

    台風9・10(発達懸念)号要警戒だよ~>◇<;/

  • jiji

    jiji

    2020/09/01 21:31:31

    こちらこそ、9月もよろしくお願いいたします。パソコン、直るといいですね~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/01 21:25:27

    こんばんは^^今夜は涼しくてエアコン付けなくても寝れそうです。
    9月もよろしくね(´∀`)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/09/01 20:40:34

    こんばんは^^。
    今日はネコさん達以外の部屋はエアコン要らずでした
    。今月も宜しくお願い致しますね。

    8月は久し振りの繁忙だったので、あっという間でした。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/09/01 20:37:12

    こんばんは~
    9月に入って少し涼しくなった気がします^^
    でも、きっとまだ暑くなるよね~
    今月もよろしくお願いします^^

  • 相模

    相模

    2020/09/01 20:32:56

    こんばんは♪
    あっという間に9月ですね~。今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
    そしてPCの調子が戻りますように^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/09/01 16:07:19

    こんにちは^^
    今日も暑いですね><早く秋らしくなってもらいたいですねw
    9月も宜しくお願いします^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/01 15:34:07

    こんにちは
    9月スタートもアン王妃のお美しいお姿を拝見できて光栄でございまする(*- -)(*_ _)ペコリ
    PCさん、ご機嫌なおしてくれるといいなあ。
    私がなでなでしてあげましょう ほれ PC子(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/09/01 13:49:12

    アントワネット様こんにちは^^
    PCの調子が悪くなられたとはそれは大変です!
    そんな時でも王妃さまの笑顔が眩しいです♪
    速やかに元に戻りますように^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/01 12:33:13

    9月ですね。
    暑さがまだまだ居座ってますが。
    はい、今月も宜しくお願いします。

    ええええ~~っの、パソちゃん調子悪いですか?
    それは、いけませぬ。
    ちょっとした不具合は、再起動で治るようですが、前から、調子が良くなかったのかな。
    どちらにしても、気になりますね。
    アントワネットさまの目と同じ様に、少し、休ませなければいけないのかも。

    くれぐれも、お大事(;・∀・)