にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ログイン勢に戻ります

日記

今日から『マギレコ』で【選べるピックアップガチャ】が

始まりました。

無料で70連づつ引けるうえに合算して140連に
して、140コインにすることが出来ます。

300コインにすると、ショップで好きな魔法少女と
交換が出来ます。

ところがこの『マギレコ』というゲームは、1人引いた
だけでは、対人戦等には約に立たないのです。
4体引いて『完凸』と言って『魔力解放』をする必要が
あるのです。

私は先月『アルティメットまどかガチャ』で300連引いて、
1体も引けませんでした。
その後も、クエスト等でチケットを貯めて回しましたが、
1体も引けませんでした。
5回くらいすり抜けたでしょうか・・・。

今月のピックアップガチャは、頑張れば200連ちょっとは
回せそうです。40~60連は課金が必要そうです。

一応『100連』も天井なのですが、60%の確率のせいか
違う魔法少女が出ることが大変多いです。
実際に『アルまど』は引けませんでしたし。

第2部のストーリーやアナザーを読むと、もう見滝原組は
出ないようなので、ログイン勢に戻ろうと思います。

実は初めて回したのは『バレンタインなぎさガチャ』
だったのですが、初心者パックを買って回しまくったのに、
1体も引けなかったんです。

なので今回の『ピックアップガチャ』も100連に行っても
違う魔法少女が出ると思います。

一応『引退』ではなく『ログイン勢』という事に
しておきます。