発散ブログ

✿risa✿

日々、恋愛だったり、仕事だったりで感情が動いたときに書く事にしています。
読んでいて、共感だったり、アドバイスだったり、コミュニティがこれで広がればなと思っています。

コメント頂くと嬉しいので、ぜひお待ちしております^ ^

半年ぶりの再会

日記

なんと、半年ぶりに職場のメンバーと再会した。
理由は、通勤していた場所がどうやらテレワークが本格的になるそうで、場所を返却しないといけないらしかった。

その為、荷物を取りに行かないと行けないとなり、せっかくなら皆で集まろうという話になった。

長くあっていないメンバーと会うのがすごく緊張していた…なぜだかわからないけど笑

いやぁ、みんな変わってないなぁ。
本当に、良い人に恵まれなる。
優しくて、フレンドリーな人たち。
社会人になって、はじめて人に恵まれたなと思った時だったなぁ。

前回の職場はやりがいはあったけど、体力が思いつかないのと休日がないのと、給料が少なかったのとで辞めてしまったけど。
人間関係は、そこそこだった…と思う。

今の職場になってからは、
やりがいは感じないものの、皆から必要とされる人までは成長できたらしいので良い方かなの思う。
休日もある、普通に給料ももらえる。
はぁ、贅沢。

でも、やはり、忙しく活発に仕事したいなぁ…
わがままかな。贅沢かも。

明日からも、また皆と会えないけど、
テレワーク頑張ろうと思いますー

というどうでも良い話でしたぁぁぁ


#日記広場:日記

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2020/09/02 07:55:08

    おはようございますw
    人間関係が良いのが一番ですよ^^
    人に恵まれるのはりささんのご人徳でしょうねw
    お仕事頑張って下さいねw