サイヴォーグ64

9/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

 自然広場は画面左上です!  ニコット山は中段の左寄りです!


 4択は 答は B です!




    エアコンを 点けるや否や 思案する

     点けてサラサラ 消せばペタペタ



 エアコンを消して晩酌してたけど 寝る前になって一思案 何だかペタペタして気持ちがよろしくない ・・・ けどエアコンを点ける程暑くもなし ・・・ でもやっぱり気持ち悪いΣΣ しゃーないよね? 除湿でゆるめに点けてみたらサラサラで気持ち良い  けど若干ヒンヤリするww 何だかねぇ 異様にもどかしいねんけど このまま寝るならしっかりタオルケットを被って寝なアカンよね~?   季節の変わり目なのかな? 上手く調整せんと風邪なんて引いてられへんからなぁ ・・・ 今時風邪引いてしまったら それで病院へ行く方がハイリスクやからな~! うっかり風邪ぐらいで病院へ行ってコロナを貰った日にゃ笑われへんからな~(^ω^)♪  


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/02 05:34:22

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     やっぱりドライ運転ぐらいは必要だよね?

     台風・・・次の台風がヤバいかも~ΣΣ

     天気も悪いし家にこもってのんびり過ごします~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/02 03:39:12

    ☆おはよぉ~♬

    微妙な感じよね。私もドライ運転で
    エアコンつけてた(*^-^*)

    台風の影響でお天気もイマイチだけど
    さっさと通り過ぎてほしい・・。

    今日も良い一日でありますように~(*^-^*)