ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2047)意外性

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 武者修行~~♪
♪   今日も~~ bono~くん~~ 可愛いな~~♪

シャキン~~~
「なかなかの切れ味でござる」
「bono、家の中で刀は危険だよ。
 怪我の元だ!」
「Toshi、ニコのアイテムは安全なんだ」

「でも、注意しないと」
「は~~い~~~」
「コーデはなかなかじゃない」
「うん! エミリアさんのプレ企画で当選した
   幕末の剣客ヘアを中心にコ~デしたんだ」
「上手くまとまってるじゃない」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「貴熊度はどうかな・・・・?」
「弓を持って和風で統一してるのは良いけど
 何か意外性も欲しいね」
「なるほど・・・・・・
 アンドロくんは鞄をうまく使ってるな」
「たしかに・・・・
 bonoはソフトクリームで対抗したら?」
「Toshiが食べたいだけじゃないの・・・・」
「バレたか!」


(2個以上5個未満)自然 ニコット 山

  • 夏子

    夏子

    2020/09/03 14:58:40

    かわいいなーこんなかわいいのに見てなかったw
    夏子もソフトクリーム好き~~(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/03 04:32:42

    すごい雨だったんだ〜〜〜

    bonoは憧れのにゃんぼー!でご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ でもね、
    Toshiにはすぐにバレちゃったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/03 00:58:09

    かっこいいコーデですね。
    刀がいっぱいです。♪
    背景の和な感じも素敵だと思いました。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/02 23:46:05

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なコーデですね♪
    幕末の剣客、物語が浮かんで来そうですね♪

  • you

    you

    2020/09/02 23:27:02

    五刀流・・・でしょうか!? 刀が沢山超ド級の達熊ですね(*^^*)
    幕末の剣客コーデとてもカッコイイです☆

    Toshiさんよっぽどソフトクリームがお気に入り
    なのですねw

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/02 22:57:27

    こんばんは☆
    幕末の剣客なんですね。
    かっこいいです(´∀`*)
    刀と弓を使うとは、攻撃力も高そうですよ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/02 22:54:36

    刀が一杯ですね!スイスarmyナイフを連想しました!
    四方八方から敵がきてもシャキーン!で撃退ですね(^^)/

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/02 22:53:09

    刀がいっぱいですね。何刀流?^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/02 22:04:19

    すごくカッコいい変身ですね(*´ω`*)
    厳かな和の装いのコーデ、ステキです☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/02 21:54:32

    bonoちゃんきょうは和装に変身だね
    とっても強そうカッコイイよ(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/02 21:04:06

    たくさんの刀に弓、無敵ですね(*^^)b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/02 21:02:38

    ハンバーグ美味しいですね。
    うちは、涼しかったのでライスグラタンにしました。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/02 20:45:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    幕末の剣客・・色々な有名な人いるよね
    bono君も負けてないよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/02 20:29:16

    危ないですよ、多すぎるなう。


    ご苦労様ですなう。

    新イベント開始。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/02 20:17:34

    bonoちゃん、すごくカッコいいですね♪
    素敵な若武者でビックリしました。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/02 19:15:09

    おやすみ〜〜
    Toshiの家にお花のセンセイを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/09/02 18:29:17

    和風もいいでござるね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/02 17:53:14

    久々のハンバ〜グは美味しかったな、ご機嫌なんだ♡
    今夜は沢口靖子のお花のセンセイを観るんだ ♡

    キラキラで新アイテムをもらったんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/02 17:33:24

    わ~!今日は変身かな?
    色んなコーデ頑張っていますね。
    和コーデもいいですね(*^^*)

  • サリー

    サリー

    2020/09/02 16:30:35

    このコーディにソフトクリームは意外却下って感じだよ~
    これでキマッテルと思うけど。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/02 15:31:20

    イベはタウンでは投票できないみたい・・・・
    bonoはサイドバーで投票したんだ。

    麺手があるとなんだかペ~スが狂っちゃうんだ。
    雨が止んだらすごく蒸し暑くなってきちゃった。
    クマるな~

    今夜はハンバ〜グなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/09/02 15:14:11

    色のバランスもいいし
    カッコいいコーデですね。
    髪型も似合ってます♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/02 13:35:33

    うふふ(*´艸`*) Toshiさんの魂胆をお見通しですねw
    カッコイイコーデです~❤

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/02 13:01:47

    暗くなってき雨の予感なんだ。
    すごく蒸し暑いからね・・・

    タウンが麺手だからbonoはお家でゆっくりお昼寝なんだ。
    イベントの為に体力を蓄えておくんだ ᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/02 10:37:26

    こんにちは♪
    和の中に洋を取り入れて、素敵なコーデですね~^^b
    アンドロくんは見られなくなっちゃったんですが、bonoさんのコーデは
    左の画像を拡大して見られるので、よかったです~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/02 09:42:34

    ちょっと変わった髪ですね。
    刀がたくさんで、怪しい感じだけど。

    企画当選、おめでとう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/02 09:36:58

    朝は雨だったけどお日様サンサンなんだ。
    午後からは新しいタウンイベが始まるから頑張らないとね♡

    コ〜デ広場では刀を持つのを忘れちゃったんだ・・・・
    クマったな〜〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/02 07:25:37

    おぉ~
    幕末の剣客なのね~
    刀を沢山携えて強そうね☆
    プレ企画で当選したヘアーをうまくアレンジしてるね!
    貴熊度が狙えるかも(*'▽')
    Toshiさんはまたソフトクリーム狙いね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/02 06:39:50

    武者さんって苗字の子が中学のときにいました。リコー・ブラックラムズにそれは魅力的なロックの選手が大好きでした。重工ダイナボアーズへ移籍しちゃいましたw

  • チー

    チー

    2020/09/02 04:48:12

    おっ
    カッコイイですね