かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

自然広場→釣り堀の看板の上の魚




ニコット山→パン屋の屋根



4択→2個以上5個未満

  • かえで

    かえで

    2020/09/02 23:02:27

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ありがとうございますm( _ _ )m
    三日に一度のピンクデー、この間「ミミ」様降臨だったのに、MAXにならなかったのよ~~!!
    ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
    もう、ショックよΣ(|||▽||| )
    もうねー、遊んであげないんだからねw
    ( `皿´)キーッ!!
    ノエルねぇも叱ってね!
    次回こそはMAXだしてくれ~~~(T ^ T)

    昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m
    ノエルねぇはよく動くよね。
    運動しててきっと筋肉ついてるよ~~(*≧m≦*)
    旦那さんは公休日だと、家からでないのねwwww
    その分、ノエルねぇが忙しかったのね(´Д`;)
    ノエルねぇにもお休みあげてね。
    旦那さん、家事はお休みないんだからねっ。
    旦那さんの髪の毛カットしてあげるの?すごいなぁー
    こき使いすぎよ~~~
    1000円カットに行きましょうwwww
    明日は旦那さん当直だからゆっくりできるのね(*^^)v
    ダラダラしてね(^_-)-☆
    また、お話したいね( ´艸`)

  • かえで

    かえで

    2020/09/02 22:47:49

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    帰宅の電車がJKとと一緒だったのねw
    部活やってるんですかね?

    賑やかだったんですねwww
    女子高生の話を聞いてなかったですか?(*≧m≦*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/02 22:00:03

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週のド真ん中、水曜お疲れちゃ~ん★(^_-)-☆
    (。´・ω・)ん?三日に一度のピンクデー、この間「ミミ」様だったのに、MAXならんかったのね!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    それはショックだべな!(; ・`д・´)
    運営め~ッ!(-"-)
    かえでちゅわんに最高点を寄越しやがれや、こんにゃろめが!(。-`ω-)凸
    叱っておくから、次回こそは大漁MAX目指すだよ~☆彡(*´з`)-♥

    今日は昨日の疲れもあったけど、可燃ゴミ出しの日で、やる事多かったべな♪(*´σー`)エヘヘ
    あと、とおちゃんは公休日だと、わざわざ家から出たがらんのだな、コレがww┐(´∀`)┌
    家でダラけておっただよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    その分、オラは忙しかっただよ~ww(;´Д`A ```
    髪の毛もカットさせられたしのぉ~ww( ´ー`)フゥー...
    三食作らねばならんし、ホント面倒だべさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    明日はヤツは当直仕事だから、明日ゆっくりするべな♪(´∀`*)ウフフ
    鬼の居ぬ間に洗濯だべさ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/02 21:51:34

    こんばんは^^
    今日は帰宅の電車内が女子高生でいっぱいでした。
    部活の帰りかなぁ......。

    とにかく賑やかな車内になりました。