総悟

9月!台風!でも夏コーデ~(∩´∀`)∩

コーデ広場

9月入ってもまだまだ暑い~(・´з`・)

今台風来てるけど。
すこーし風吹いてる位でまだ暑い~(・´з`・)

ていうかアイスはオールシーズン食べてる!!<(`^´)>

なので秋入ったけど可愛いアイスコーデ挑戦~(/・ω・)/



  • 総悟

    総悟

    2020/09/03 09:26:48

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いコーデ目指してみたから有難き誉め言葉嬉しいお~(/・ω・)/

    ぬぬ?
    ドSな味とは・・・?
    あーね!ド親切な優しい味てことね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2020/09/02 21:45:09

    ぬぉぉぉーーーーーーーーw
    可愛ぇぇのーーーw
    でもでも、食べたらドSな味がしそうやなぁ( ̄m ̄〃)

  • 総悟

    総悟

    2020/09/02 20:00:44

    相棒鵜~神田~(∩´∀`)∩

    今ね風音凄いよ~ゴーゴー吹いてる(/・ω・)/
    そうらしい!何か凄いヤツ週末来るって~( ゚Д゚)
    今年こっち台風コースやろか?(;゚Д゚)

    アイスは年中食べるよ~今日もお昼に食べた~(∩´∀`)∩

    ( ,,`・ω・´)ンンン??
    それは大人すぎる(推定105歳の)ユウには羨ましいてことかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2020/09/02 16:09:12

    9月下旬にもなってくると、きっと涼しくなるはず!?w
    そっち10号も向ってるみたいだから、無駄にベランダに出ようとしたらあかんぞーw

    ちびっこはアイス必須だなww
    そのコーデは・・・お子様MAXコーデだなww