なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

さてと今日も頑張りますかね~!

日記

朝にお風呂入って来ました~!


これから私はいつも通りのメイクやらお掃除やらを頑張ります~!

皆さんもいつもお疲れ様です!

色々と大変な毎日ではありますが無理なく生きましょ~^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/02 14:45:27

    こんにちはぁ~。
    9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
    こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
    たった今、久しぶりに地面を打ち付ける激しい雨がありました。
    この季節、台風の季節でもありますね。
    どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
    大きな被害がでないことを願うばかりです。
    「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
    みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。

    まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o