サイヴォーグ64

いあいあ 参った~・・・

日記

 雨の予報がはずれたから 銀行へ行ってお金をおろして来ました ・・・? めっちゃ蒸し暑いやんか~(;´д`)。。。  予報の気温は30℃ぐらい? 多分当たってるやろーけど数時間前に一雨降ったみたいで むっし蒸しに暑かったわ 信号待ちで自転車を停めると背中や額がじっとりして気持ち悪かった⤵⤵





 素麺を茹でるのがじゃまくさくて 帰りにお弁当を買うて来て 家に入るや否や直ぐにリュックを背負って4ℓの焼酎を2本買うて帰って来たら余りにも蒸し暑かったからエアコンの利いた部屋にソッコーで退避しました マジで外に出る度にサウナ状態やった いあ~参った参った ;;




    秋の空 台風のせい 目まぐるし

      雨降り晴れて 薄雲ったり



 7月は散々雨が降り滅茶苦茶鬱陶しい1ヶ月やった 明けて8月になった途端嘘の様に毎日晴れて猛暑の連続やった 暑くない日が無かった 明けて9月 何?この目まぐるしくも鬱陶しい天気? しかもハンパな感じで何かやろうにも手控えてしまうような天気 まあずーっと雨に降られるよりはええねんけど かなりウザい!!




 この秋の競馬は京都競馬場が改修工事に入る為に 馬場変更が為されて変則的な開催になる いつも通りの結果を求めるのが難しくなるかもしれん ただでさえ競馬に絶対はないと言う言葉があるぐらいやからね でもその逆境さえ跳ね除けて勝ってほしい馬がおる 一応の情報では順調らしい ただただそのまま順調に行って 今まで通り無事に走ってほしいと願って止まない きっと結果は自ずとついてくるやろーからね~☆彡