ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 3

ピンクでした。(^_-)-☆


今日は・・・朝からぎらぎら晴れてます・・・フェーン気味です。
最高気温33℃くらいか?とにかく・・・朝から暑く・・・暑く・・・
うんざりするくらい。( ;∀;)

今日、夫が休みで・・・ちょっと夫の実家の方の用事ででかけてたのですが、
そこで・・・今まで知らなかった事実がわかったとか!?( ;∀;)

義母・・・夫の母ですが、夫の祖父母の実子ではなく、養子だったと。(;^ω^)

先月の義母の入院時の保険からのお金の手続きで昔の戸籍など調べていたら
そのなかに、そう書いてあり・・・夫ビックリ!!( ;∀;)聞いたことなかったので。

兄弟の子だったのか?また別の人の❔わからないけど、夫にしたらビックリです。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/09/03 16:12:04

    ☆あんずさん、ビックリでした。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/09/02 15:54:38

    いろいろ知らないこと、ありますね。
    戸籍をさかのぼると、分かります。
    時間がかかりますけど (^^;