なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

ちょっとまったり~♪

日記

今日もお疲れ様です~!


家事を何とか終わらせてまったりタイムです~^^

コーヒー飲もうかな~♪

皆さんもお仕事や家事、育児とお疲れ様です~!

自分に合った自分のペースって大事なんだなぁと思ったりする今日この頃です!

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/02 19:52:52

    自分のペースで動けると、ストレスも減りますよね!私も持病があるので、家族が睡眠については協力してくれるからなんとか病院にお世話にならずにすんでいます。