かな

人気投票イベントに参加~♬

イベント

キャラクター見たらほとんど知らないキャラクターばかりで


とりあえず知ってるキャラクターに投票してきました~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/09/03 11:01:59

    ニックさん、こんにちは~^^
    そうなんですね^^ 私は知ってるキャラに投票しましたけど
    選んだキャラによってもらえるポイント数が変わるみたいですね
    何を基準にしてるのやら?(^▽^;)

  • ニック

    ニック

    2020/09/03 08:55:27

    イベント キャラクター投票 適当に選んでるwww

  • かな

    かな

    2020/09/03 00:33:07

    紫桜さん、こんばんは~^^
    はい。ほんとにあんなにキャラクターいるんですね
    びっくり^^;
    でも見てるだけで楽しいです~♬
    私も知ってるのは数人だけです!投票迷いますね(^▽^;)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/09/03 00:27:13

    こんばんは^^
    イベントキャラクターってやっぱり12年分だから
    あんなに沢山いたんですね☆
    私も知らないキャラだらけ^^;知ってるの5人だけでしたw