ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏のお嬢さんの日傘

サークル

駆け込みでGET☆彡
間に合ってよかったわ~~♪
なくなってしまうとなると…
なぜかムショーに欲しくなるのはなぜ?

今日のコーデ♪
ロリータ御用達のドロワースに編み上げお靴!
まさに王道アイテムよね?

  • 紫草

    紫草

    2020/09/04 19:03:58

    わかります。
    そして今回は、華ロリも最後になると思って少し足しました。
    本当に、終了の文字は罪ですね^^;

  • ココ

    ココ

    2020/09/04 03:40:13

    私も駆け込みで 白の買っといた^^
    きっと欲しくなると思って
    今もう ピンクも買えば良かったと思ってるし~;▽;

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/09/03 20:25:52

    今晩は、「アイテム終了」のお知らせを聞くと落ち着かないですね。
    私もついつい駆け込みしちゃいます。
    買わずに後悔するなら買って後悔ですよね。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/03 19:49:35

    本当だねーこれ見ちゃうの遅かったなーほんと黒もステキに着こなすね♥かわいい♥

  • 涼子

    涼子

    2020/09/03 09:41:04

    うんうん もう買えないと思うと
    欲しくなるし買っちゃうよね♪

    この傘私も買おうかな?
    この背景も素敵だったね♪
    ゆぴちゃんは黒でまとめてて
    素敵だよん♪

  • とまと

    とまと

    2020/09/03 01:01:50

    可愛い日傘コーデですね。!(^^)!
    ハートもいっぱいですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/03 00:22:20

    人形ケース揃えてそう^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/02 22:04:45

    こんばんわ♪
    そう、この日傘!私もお気に入りにしつつ、未だ購入してませんでした。この角度の日傘アイテムを持ってないんです。私も買っちゃおっと♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/02 21:54:40

    モノトーンで髪がピンクなのは正に王道!

  • まろん

    まろん

    2020/09/02 21:26:58

    えっ? 編み上げのお靴、そんなの有ったのかぁ~
    良く見てなかったわ。終わったのね! 古い時代の白は持ってるけど~

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/02 20:53:50

    こうやってお出かけしたいなぁ!^^

  • りりこ

    りりこ

    2020/09/02 20:43:34

    こんにちは!
    いつもコーデ素敵だなと拝見させていただいてます(´∩ω∩`*)
    ドロワーズに編み上げお靴、最高にかわいいですね♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/02 20:43:31

    こんばんわ♬
    わかるぅ~wwwその気持ち(〃艸〃)ムフッ
    でwあとでまた入荷して値段下がってる時あるから嫌w
    欲しいのが手に入って良かったね♬

    このコーデ可愛い!黒でまとめても可愛いさが出てキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    このコスも買い忘れるような・・・たぶんw
    いつもゆぴさんのコーデ見てて勉強になります!さすが~♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/02 20:31:57

    こんばんは^^
    夏物セールがあってもいいような気がします。
    無くなると思うと欲しくなりますね。
    今日も可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡