夢うつつ

9月はこれでしょ♪

サークル

サークル課題♪

このドレスデザインが気に入って色違いで買ってしまいました('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/08 20:00:10

    あんりさん♪ 褒めて頂けて光栄です!(^^)!

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/08 10:10:23

    色違いで?^^
    黑が素敵~♬♫♬ 大人の女性だわ^^
    黑でまとめるのって 案外ムズイわよね? コーデ上手~♬♫♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/04 21:32:21

    さっくん♪
    コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
    励みになります('◇')ゞ

  • さっくん。

    さっくん。

    2020/09/04 20:59:39

    サークルからです、こんばんは。
    今月の背景は欲しいですね(まだチャージしていません)
    私も色違いで狙っていますが、前回のゴシックも手に入れていません。
    真正面に見据えた黒猫さんが実は半身だったりする雰囲気が漂っています。
    高貴な魔女さんにも見えます♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/04 11:02:42

    ๘りゅぬ๘さん♪
    この黒猫さん☆猫が好きだし、画面が引き締まるので気に入ってます('◇')ゞ

  • ๘りゅぬ๘

    ๘りゅぬ๘

    2020/09/04 08:17:44

    知的にして蠱惑的な瞳が引き立つステキなコーデ!
    願いを叶える魔法のチカラがありそうですね♪
    黒猫ちゃんを従えてるとこが、ワタクシ的にグッときます(≧▽≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/03 19:33:39

    咲月さん♪
    沢山褒めてくださってありがとうございます!(^^)!♪

  • 咲月

    咲月

    2020/09/03 18:23:31

    上品で素敵なコーデですね。
    新作ドレス、黒も素敵ですねー!
    ヘアも帽子に合っていて、バランスもさすがです。
    黒猫のフレームもカワイイですね。^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/03 13:14:18

    みいこさん♪ 
    ご無沙汰してます('◇')ゞ
    きっと。。。みいこさん♪はまだまだ若いってことです('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/03 13:13:14

    ゆぴさん♪
    お洒落女王のゆぴさん♪に褒めていただけてとても嬉しいです!(^^)!♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/09/03 04:14:19

    さすがジャスちゃん!
    格好良く着こなしてるね♥

    みぃこはシックな服を着ると
    オバサンに見えてしまうの><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/09/03 01:40:11

    ステキなデザインのドレスだね!
    エレガントに着こなしていて流石だわ~(*/∇\*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/02 22:19:43

    みゃあさん♪ 
    そんな風に言っていただけるなんて♪私も励みになります!(^^)!
    ありがとうございました♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/02 22:08:51

    大人ぽいコーデ素敵ですね♪
    黒でもコーデの合わせ方でいいですね♪
    勉強になります!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/02 21:12:18

    たづさん♪ 褒めてくださってありがとうございます♪

  • たづ

    たづ

    2020/09/02 21:09:09

    ぁぁああああ それそれ!(・∀・) 一番気になってました!!
    やっぱ黒いいな(*˘︶˘*).。.:*♡
    さすが もちろん お似合いです!!!!!