けめこ

イベントキャラクター♬

イベント

イベントキャラクターの人気投票が始まりましたね♬


沢山のキャラクターがいるのには驚きました^^;

懐かしいキャラクターや忘れているキャラクター

知らないキャラクターもいて楽しいですね^^

私はまったりしたBGMですくう金魚娘に投票しましたよ♬

又復活しないかあ~~(^▽^)/♬


  • けめこ

    けめこ

    2020/09/29 10:32:58

    菜乃さん♪
    北海道産のお米はほとんど流通していないのですね^^;
    ササニシキやコシヒカリは価格が高いので
    我が家では道産米しか食べていませんよ(^▽^)/♬

  • 菜乃

    菜乃

    2020/09/28 23:37:56

    ○○397は
    こちらでは
    売ってないです。

    ササニシキと
    コシヒカリが
    売り場にいっぱい
    おかれています。
    おむらいすか
    おじゃづけでしか
    たべてないです。

  • けめこ

    けめこ

    2020/09/05 19:57:31

    しげきちさん♪
    私もバケツや大きなポイで頑張った記憶があります^^;
    まったりしたBGMが好きでしたよ(^▽^)/♬

  • しげきち

    しげきち

    2020/09/05 16:35:23

    金魚すくいデカイポイばかり使ってた記憶があります^^
    正直苦手なイベントでしたw

  • けめこ

    けめこ

    2020/09/03 14:00:50

    坂本老馬さん♪
    あまり興味のわかないイベですね@@;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/09/03 10:49:39

    なんか・・・・
    時間がかかるイベだよね・・・・

  • けめこ

    けめこ

    2020/09/02 22:04:32

    じりじりさん♪
    まさかのじりじりさんと同じとはとっても嬉しいです(^▽^)/♬

    沢山すくえるとスッキリしましたよね^^v

  • じりじり

    じりじり

    2020/09/02 21:55:38

    うちも金魚娘に2票^^
    他は見覚えが・・・( ̄。 ̄;)