ピア

日記

日記

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。生活習慣の改善を試みたが・・・。(。ノ_・。)ウッ残念・・・。

暑さで眠れず床に入っても何時間も眠りに入れず仰向けになったり横向きになったり
夜が更けても眠れず困ってる。如何しても(乂・_・´)ダメェーな時は眠剤かな~・・・。
雨は降ったが湿度85%最低気温26℃では涼しく無い!蒸し暑い。台風も気になる
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 優雅

    優雅

    2020/09/03 15:06:15

    夜中のニコタが睡眠導入剤になってたりします~><
    頭を冷やすといいと聞きますがどうかな~~
    眠れないのは辛いですからね・・・><

  • こう

    こう

    2020/09/03 07:03:25

    ピアちゃんコンコン♬

    眠れないときの対処法としては・・・

    全く興味のない難しい本読むとすぐ眠れるらしいで!?w

  • とまと

    とまと

    2020/09/03 00:25:07

    お久しぶりです。♪
    眠れないのは辛いですね。(>_<)

    台風気になりますね。
    今年は大きな被害が出ませんように。