なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

外してみたよ( *・ω・)てへ

日記


最近メガネをつけてたけど
このドレスには必要ないかと
外してみたんだ~

久しぶりに外すと違和感あるけど
耳はリボンで隠れてるってことで
(///////~///////)
どうかな?

  • 心夢

    心夢

    2020/09/06 23:12:57

    nozuさん
    (〃ω〃)あはは・・・メガネってそんなに違うのね
    アバですがそんなに褒められると本当に照れますぞ。。。でもありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/09/06 23:05:52

    女子ってメガネからコンタクトに替えるだけで美人さんになってしまう人がいるんですよね。本当に驚かされます。

  • 心夢

    心夢

    2020/09/03 20:28:39

    とうまさん
    (⌒ ͜ ⌒)大丈夫隠れてるだけだからwww

  • 心夢

    心夢

    2020/09/03 20:27:14

    しりゅうさん
    思い切って載せてみました ありがとございます(*´ω`*)

  • 心夢

    心夢

    2020/09/03 20:26:11

    タキさん
    メガネは好きなのでまた付けることもあると思います(#^.^#)

  • とうま

    とうま

    2020/09/03 19:17:03

    そっかー
    耳、はずしちゃったんだねー^^

    それはそれでいい感じだねー^^

  • しりゅう

    しりゅう

    2020/09/03 00:19:19

    とってもいい感じですよ(^^♪

  • タキ

    タキ

    2020/09/03 00:07:36

    メガネっ子は絶滅危惧種で保護すべき存在です←おぃ