ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作を 手に入れた

きせかえアイテム

9月限定 第1弾『十二支たちのお茶会』


十二支には、あまり興味は無いので期待していなかったのですが
お茶会に(*ノ・ω・)ノオオオオォォ!!と目が釘づけになりました!
ゆこたん、何を隠そう(隠しても仕方がないw)
お茶と、お茶菓子と、ティーセットには目が無いのです。

これはもう、絶対に外せません!!
それで、思わず飛びついて、ポットやスプーンを購入して
ふぅ。。。ヤレヤレと思ったら、あー(;´Д`)しまった!
イベント参加用アイテムを買っていなかったwww

だめですねー(^▽^;)
急いで「美味しいケーキを頂くポーズ」を買い足しました。
ですが、これを持つと他の手がなんだか変になりますね(^▽^;)
一体、どこで持っているのでしょうか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/05 10:18:35

    KIKIくん
    ふさふさイヌガミさま(白)は2010年8月リリースですからね。
    黒い方はリマスターですので、2017年2月です。
    幻妖昔噺 犬神は、2019年6月です。
    やはり、白いイヌガミさまを着て、「新作」はちょっと厳しいですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/09/05 03:01:14

    イヌガミさま着て「新作を手に入れた」は違和感ありまくりですかね?(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/03 10:23:26

    ケイト☆さんも、そうでしたか。
    ゆこたんも、これがイベント参加用アイテムで無かったら買っていなかったと思います。
    だって、イベントで貰える特典だって、あまり魅力的ではないからです。
    ですから、ゆこたんはこれを購入しましたが、サブたちは買いませんでした。
    ひとつあれば十分です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/03 08:21:27

    このイベントアイテムイマイチ触手が動かなくて買っていません。
    王冠はどっちでもいいんだけど
    手のアイテムってつかわないんだよねー