サイヴォーグ64

9/3 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

 どっちも画面左上でした~♪


 4択は ジンギスカン です!  私的にはてっちり(ふぐちり)が好きです~♪




 真夜中になりちょっとは涼しくなったかと外に出てみたら? アホみたいに蒸し蒸ししてました(xcx); こりゃあアカンわ! 今夜もエアコンはドライ運転やなあ。。。




    曇る夜に 見上げて星の 見えもせぬ

      十六夜月の 明かりもあらず



 秋の入り口の夜 目まぐるしく天気は変わりながら 夜中に見上げた空には星の一つどころか 満月を過ぎたばかりの十六夜の月明かりすら拝める事もない 切ない夜だなぁと言う短歌(うた)です 連発で発生する台風のせいですね 台風被害の地方は大変だ~(≧▽≦); 沖縄や九州の人たちにご武運のあらん事を(`・ω・´)ゞ


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/03 06:14:51

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     台風ねぇ 沖縄や九州が集中被害やもんね?
    そこに住む人たちはマジで勘弁だろうね・・・

     穏やかにいい日を過ごしましょう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/03 06:10:59

     haticoさん おはよ~☆彡

     そーなんですね? 知らなかったです 何とか逸れてくれるよう
    願うばかりです。。。

     暑さは台風が去って暫くしないと分からないですね~
    まあ 穏やかに時を重ねれば放っておいても季は流る・・・
    ですね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/03 05:45:00

    ☆おはよぉ~♬

    キラキラは昨日と同じね(^_^)ニコッ!
    いつもありがとう(^_-)-☆

    台風、気になります。
    先日の関東直撃のような被害が
    出ない事を祈るばかりです。

    今日も良い一日をお過ごしくださいませ~♪

  • hatico

    hatico

    2020/09/03 05:10:48

    昨日仕事場で昔からひどい被害が出るのは
    台風10号とか11号なんだって話を聞いたところです。
    大きな台風の被害、出ませんように、、

    暑さももう少しの我慢ですね。
    爽やかな時期が待ち遠しいです。