ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2048)欲張

コーデ広場

「にゃんボー!さん、bonoはどこにいます?
 私は保護者のToshiです」
「・・・・・・」
「あ! bonoが変身してるんだね!」
「わ! なんで解ったの?」
「簡単さ!
 返事をしなかったのと
 スミレちゃんを見ればわかるさ!」
(得意そうに鼻の穴を広げるToshi)

「ミミも隠してたし
 にゃんぼー!スーツのことは
 秘密にしてたのに・・・・・」
「ミラーさんとの連絡を見れば
 アイテムのプレゼントがあったことは明白だ」
「え~~ プライバシーの侵害だ」
「bonoの嬉しそうな顔もヒントになるし」

「だって、bonoはずっとにゃんぼー!が
 欲しかったからはしゃいじゃったんだ」
「まだまだ子グマだな・・・・」
「そうさ! bonoは可愛い子グマだもん ᵔᴥᵔ」
(素早く可愛いポーズをするbono)
「あれ~~ にゃんぼー!じゃなかったの?」
「両方さ!」
「bonoは欲張りだね!」
「・・・・・・・・」


(ジンギスカン)自然 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/04 04:27:13

    まだ眠いな〜〜〜

    今週は頑張ってbonoはランクインできたんだ。
    お立ち台を目指して頑張ってるんだけど難しいんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/03 23:48:36

    こんばんは(o^-^o)
    にゃんぼー!とても可愛いです♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • you

    you

    2020/09/03 23:12:36

    にゃんぼースーツでの変身全くbonoさんだと
    分からなかったです。 お見事です(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/03 22:52:41

    にゃんぼー可愛いですね(*^_^*)
    お耳はにゃんぼ耳の中に収納?でも歌でわかってしまうのですね(笑)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/03 22:51:16

    こんばんは☆
    bonoさんだとは全然気づきませんでした。
    この変身でbonoさんだとわかるToshiさんは流石ですね(´∀`*)
    あ、よく見るとbonoさんのアンクレットと首のペットボトルと腕輪で
    気づきますね(*^▽^*)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/09/03 22:40:31

    おおおおー
    わからなかったですよ。素晴らしい変身です。

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/03 22:08:23

    にゃんぼースーツで変身していると、
    全くbonoさんだとは気付かないですね(;´・ω・)
    さすが、コーデの達熊さんです☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/03 21:05:10

    子熊さんも時にはニャンコに!
    今日もbonoさんの変身に見惚れました♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/03 20:51:31

    猫ですね!。

    こんにちは。

    ご苦労様ですなう。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/03 20:35:02

    こんばんは
    ニコ店ご馳走様でした

    完璧な変装
    にゃんぼーかわいいです
    (*^▽^*)

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/03 20:30:31

    あれ~boinoちゃんは? あにゃんボーさんbonoちゃんだったのね
    プレゼント良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/03 20:18:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身ばれちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
    でもタウンならわからないかも・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/03 19:37:00

    ニャンボーのコス かわいいですね♪
    ぼのちゃんだとぜんぜんわからなかったw。
    素敵なプレゼント☆よかったですね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/03 17:46:11

    焼き茄子と鮭の醤油焼き?は美味しかった。
    冷奴もご機嫌だったんだ〜〜

    きぐるみは疲れるからお着替えしたんだ。
    フリマで入手したピンクのアヒルさんはご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2020/09/03 17:34:24

    今日はにゃんぼーに変身ですね。
    Toshiさんにはすぐにbonoさんってわかっちゃうんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/03 15:46:30

    bonoはにゃんぼーで頑張ってるけどタウンに人が入ってこないんだ。
    みんな忙しいのかな、クマっちゃうな〜

    夕食は鮭の焼き物、焼きナスあとは何にしようかな・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/03 15:32:35

    にゃんぼー良かったですね、お似合いです。

    北海道のトウキビ食べられてのですね、今は生で食べられる品種もあって
    スーパーでも生、茹でてあるもの等売ってます。

    今夜は麻婆茄子です。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/03 14:57:36

    こんにちは^^うんうん・・にゃんぼーかわいいよ♡
    さっき1度来ていたんだけどやはりコメントないなー途中で消えちゃって。
    ごめんなさい。

    暑さで まだダメですねー(笑)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/03 12:57:58

    にゃんぼー かわいいです~^^
    たまにはここまで変身してみるのもいいかもですね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/03 12:50:14

    わ! ゲリラ豪雨みたいだ〜〜〜

    やっぱり北海道のトウモロコシは美味しいな♡
    暑くなってきたんできぐるみを脱ごうと思ってるんだ・・

  • みろく

    みろく

    2020/09/03 12:18:38

    うわっ!にゃんボー!!
    クマみみがないとbonoさんだと見破るのは難しいです^^
    プレゼント良かったですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/03 10:46:58

    こんにちは♪
    にゃんぼー懐かしいです~これではToshiさん以外の人には判りませんね^^b
    蒸し暑いですね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/03 10:22:49

    時々雨が降ってすごく蒸し暑いんだ。
    この季節はきぐるみは大変だけどbonoは頑張ってるんだ ᵔᴥᵔ
    変身は楽しいからね〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/03 07:33:29

    誰かと思いましたよ。
    にゃんボースーツ、よかったですね。
    今日もタウンで元気に頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/03 07:23:31

    あら~
    にゃんぼーが居る!と思ったらbonoさまね~
    Toshiさんは側にスミレちゃんが居るからbonoさまだと判ったのね!
    流石鋭いね~☆
    bonoさまの嬉しそうな様子もヒントだったね(*'▽')
    にゃんぼーbonoさま可愛いね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/03 07:13:56

    にゃんbonoさんですね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/03 06:57:33

    にゃんぼー面白かったです!^^