かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

自然広場→釣り堀り看板の上の魚




ニコット山→花屋左の外灯の上



4択→「ジンギスカン」

  • かえで

    かえで

    2020/09/03 23:26:07

    ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ありがとうございますm( _ _ )m
    また、「ミミ」様ご降臨だわヽ(`Д´)ノ
    なぜか、「ミミ」様に好かれてるわwww
    早く去って欲しいんだけど?
    そうか~そういう時はマウスツーマウスね((((*^}{^*))))
    ノエルねぇが叱ってくれたので、今度のキラキラはきっといい報告ができるはず!!
    そうじゃないと立ち直れない∑(O_O;)
    ノエルねぇはゆっくりできたかな?
    (=´ω`)ノおやすみだょぅ
    いつも、ありがとうございますm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/09/03 23:21:32

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    スコールのような雨に降られたんですか?
    私は傘を持ってたんだけど、晴れたり雨降ったりの繰り返しだったので
    傘を持ってるのが恥ずかしかったです(>_<)
    台風の影響かもしれませんね。
    明日も同じような天気とか?
    やだね~
    今日もお疲れ様でしたm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/09/03 23:18:32

    ニクベエさん、こんばんはー
    9号は影響は大したことなくてよかったです。
    10号がちょっと右に曲がってますよね?
    それの方向によっては危険ですよね?
    大型で非常に勢力を持った、台風ですからね。
    気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/03 21:05:49

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん♥e(^▽^)g
    (。´・ω・)ん?あらら。。。(・。・;
    怒涛の「ミミ」様ご降臨がぁ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
    息も絶え絶えだわ!気をしっかり持つのよ、かえでちゅわん!
    そだ♪こうゆう時はマウスツーマウスで人工呼吸~☆彡(*´з`)(´ε`*)チュッチュ♥
    って、違うか~ww(*´σー`)エヘヘ
    ンコタめが、オラのかえでちゅわんを苦しめるとはとんでもねえヤツだべ!ヽ(`Д´)ノプンプン
    よく叱って怒っておきむゎしただ~☆彡なんつって~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    キラキラ運低迷でも、めげずにしょげずにくじけずにファイトでガンバルンバ~♪(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/03 20:58:29

    こんばんは^^
    午前中にスコールのような雨に降られました~。
    台風の影響でしょうか?
    かえでさんは大丈夫でしたか?

  • ニクベエ

    ニクベエ

    2020/09/03 20:49:15

    今晩は。
    今回の台風9号の影響は
    大した事ありませんでした。
    次の10号が激しいらしいので
    進路が心配です。
    ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • かえで

    かえで

    2020/09/03 17:42:59

    たっくん♪
    そうなのね。
    関東は雨が降ったり止んだりで風も強く吹いてるよ。
    魔王界は平和なのねw
    よかったね~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/03 16:41:46

    かえでちゅわん
    こちら大阪、まだ台風の影響は出ておりませんです♪ (*‘∀‘) ノ
    今回の台風は少なくとも関東方面で被害は無いのではないかなぁ?
    そんな感じでっス♪ 以上、大阪からお伝えしました~♪ ヽ(*´▽`*) ノ