なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

眠すぎてやる気出ない~

日記

今日は眠すぎて家事が出来そうにない私です~


色々動きたいんだけどなぁ~

眠すぎる~うw

  • リリ

    リリ

    2020/09/04 22:24:12

    ふむふむ、あざます!先生!
    おでこのてかりとかはどうしますか?
    (プチプラだとうれしいです^^)

  • リリ

    リリ

    2020/09/04 19:01:55

    でも、コンシーラーしてると、マスクについちゃうんです><
    しかも、少しけばく見えちゃいそうなんですよー
    他の人、すっぴんだから・・・

  • 夏生

    夏生

    2020/09/03 14:17:32

    今日は。

    台風9号による怪我人続出の報道に心配しています。
    北国は蒸し暑いだけ。
    実に暑いと眠くなる。

    ステキとお水のお届けです。