KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

踊っています

日記

きょうの中央イベント広場


わたしだけ?盆踊り

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/03 18:27:45

    ピンクコーラルさん
    中央イベント広場 毎日行くたびに
    違うんだよ
    つい何枚も写真撮ってしまう

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/03 18:22:45

    ルビーさん
    なんか 
    遠巻きにされてる感じがして
    正しい広場ではKE Iのアバターが
    どんな風に見えるのか
    誰か写真撮って見せて欲しい

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/03 17:55:22

    ごま塩ニシンさん
    この広場は
    わたしだけの異世界ゾーンなので
    皆さんとは違うものが見えて
    皆さんと違うものが見えません
    だから 
    あるはずのものがないので
    その分空間が多いのでしょう
    この異世界は もう
    おもしろがって楽しむしか
    ないですね(^^)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/03 16:56:35

    一人だけの盆踊りは寂しい。これでは踊りの一人練習になる。
    ソーシアル・デスタンスというが、この開けすぎは意地悪か?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/03 16:54:21

    踊ってるの私⇐(ピン)だけと思ってた~!

    屋台ないわ、投票のお立ち台が、みつからないわ・・・で、
    KEIちゃんおとくいの、パラレルワールド、
    はいっちゃったかと思った~。

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/03 16:52:45

    これまた今のイベの要素が1個も入っていないね~
    祭りの後、櫓を撤収したのにまだ踊っているお祭り大好きな人…こういう設定かな?

    異世界じゃないイベ広場では、KEIさんが「表彰台の前でお祝いの踊りを踊る人」に見えていると思うよ(*^^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/03 14:10:08

    らりるれ蓮くん
    広々 ソーシャルディスタンスな
    空間となっています

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/03 14:09:03

    南の猫さん ありがとう
    わたしって 12周年版イベント広場で
    盆踊りの櫓もないのに延々踊ってるのかしら?

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/09/03 13:02:01


    ソーシャルディスタンスw

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2020/09/03 12:39:47

    同じく踊れています。やぐらが撤去されただけで、全部残っていますw
    ブラウザをIE11にしたら、画面は、新しい12周年版になりました。