たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

こんにちわ!!

イベント

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
残暑が厳しいけど、十分に
気をつけましょうね。
インフルエンザ予防接種
もしましょうね。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/03 12:53:16

    こんにちはぁ~。
    各地に台風の影響がでていますね。
    こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
    日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
    さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
    そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
    きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

    そっかぁ~。インフルエンザ予防接種ねぇ~。^^

    ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/09/03 12:01:19

    イベントキャラクター人気投票
    が始まりましたね,
    お互い元気で過ごしましょう