もふもふ0304

そうせんきょ?

イベント

いまいちわかりにくい総選挙?

昨日の分、投票するの忘れちゃったよ。
座れるいすは欲しいなあ。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/05/14 10:46:00

    もふもふちゃん こちらお借りします(*´`*)

    うちのサークルにお誘いしていいかな?
    完全スカウト制のサークルです♬
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258956

    活動は不定期ですけど よかったら申請ください(*´`*)
    今ならBINGO企画間に合います!w

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/09/03 21:53:16

    これにも有料アイテムがあったのね。
    ケーキを持ってニコロボに話しかけると王冠がもらえるって…200コインで王冠を買えってことよねえ。
    ケーキの着せ替えが200コイン…ケーキはいらないから、せめて100コインくらいだったらねえ。
    記念グッズなんだったら、無料コインでなんとかならないものかしら。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/09/03 21:31:26

    うんうんわかりにくいよね
    せめて投票箱とか置いてあるといいのにね
    座れる椅子はゲットだね

  • チャイ

    チャイ

    2020/09/03 20:24:48

    同じく昨日は投票し忘れちゃった 座れる椅子すごく欲しいなあ
    今日こそはと投票しにいこうと思ったら、方法理解するのに時間かかった~(;'∀')
    とりあえず、好きなタイプの服着てるひとに投票しとこうっと^^

  • 凛

    2020/09/03 13:30:20

    座れる椅子は貴重だよね(゚д゚)(。_。)ウンうん