サイヴォーグ64

ついつい出不精に( ^ω^)・・・・

日記


    一連の コロナ騒ぎの 影響で

      外食慎み つい出不精に



 食い一途・・・一端何かを食べたくなると 口と腹がそればっかりになる事ってない? 食べたくてしょーがない状態? 今の私は八宝菜が食べたくて堪りません で! ネットで色々調べようとしても お店は出て来るけどそのお店のメニューって分からへんやん? トーゼンこのコロナ禍の中のこのこ外食に行く気にはなれません! テイクアウトで買いに行きたいけど1人ローラー作戦で八宝菜の食べられるお店を探します? いあいあ! 考えただけでゾッとするわ(笑)  でもってついつい出不精になってしまいます その為に自分で作ろうと思ったら? 食材集めで結構かかるし 1回分ではすまへんよね(笑)? ( ,,`・ω・´)ンンン? 諦めました⤵⤵  調べてるうちにとことん腹が減ったから 今?かやく飯を炊いてます ・・・って!全然ちゃうやん!? と思われるやろーけど 食いたい物を諦めた結果です(笑)




 もっと簡単な物を食べたくなればええのに よりによって八宝菜とはね 己が事ながらやれやれです 前は青椒肉絲が食べたくなり 錦糸町まで食べに行きました(笑) あの頃はまだコロナ禍じゃなかったからね 馬券を買うついでもあったし丁度よかってんけど(^ω^);  ヤな病気が流行ってしまうと罹患したくないからお店で食べる気になられへんしテイクアウトするにもリスクを背負って無駄足じゃあね~? 考えただけでヤだヤだ(笑)




 朝は一時曇ったけど 関東は良い天気で 罹患の恐れさえなければ 良いお出かけ日和ですが ウロチョロ出来へんのが残念です~☆彡